2017-07

スポンサーサイト


来たゾォ!!跳馬軍団・第4軍② 黄色のレーシングカー

 こんばんは、今日はフェラーリ跳馬軍団第4軍の紹介パート2です。
 今回は、黄色いレーシングマシンを紹介。何気に第4弾で好評の黄色。厚塗りじゃないんで、ものすごくかっこいいです。

 Ferrari_Yellow_1.jpg

 きゃぁぁぁ(笑)すげーイイ!特にF40がナイスです。
 FXXは若干厚塗りかな?360GTCはかなりいい感じです。ただ、黄色ということもあって、黒い塗装のミスが目立ったりします。そこは、マスキングテープを施して、除光液を綿棒にしみこませ、軽くふき取ってやりましょう。かなり落ちますよ。ただ、こすりすぎると黄色の塗装膜もはがしちゃうんで、気をつけましょう。

 Ferrari_Yellow_2.jpg

 お尻。やっぱF40がかっこいい。よくやった、京商!!
 F40は黄色がダブってるので上機嫌です♪
 では、次回にお会いしましょう!

 ↓皆様、まいどクリックありがとうございます。
  おかげでランキング昨日時点で1位になってました!
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

yukiさん、こんばんは。

>マットブラックにデカール
多分大丈夫だと思いますよ。
他の色よりは剥がれ易いのかな?
やった事ないので詳しくは分かりませんが…。
お役に立てなくて申し訳ない。(^^;)

で、早速ブラックFXXのベースとなる
黄色FXXに手を加えてみました。
http://blog91.fc2.com/c/clccustomlife/file/CLC212.jpg
(直リン駄目なのでURL欄にコピペでお願いします。)
ホイールの塗装を市販バージョンにして
車高を落としただけですが、
これはかなり効きますよ。( ̄ー ̄)

>>隠居さん
 こんばんは、早速やってくれますねぇ!
 もうめちゃくちゃかっこいいじゃないですか。自分もなにかでホイール塗装やってみます。あと、ローダウンもね。

 マットブラックにデカール、ボクは失敗した経験があるんで・・・。マークソフター買おうかな・・・。

お久しぶりです。こんばんは。フェラーリ4はスルー予定だったのですが、写真の出来を見るとちょっと・・・やばいですね。
で、少し質問なんですが、FXXってなんて読むのでしょうか?教えて下さい。では。

>>白菜さん
 ども、お久しぶりです。
 今回のフェラーリ、やばいでしょ。
 ぜひ買いましょ(笑)

 FXX、ボクはそのままエフエックスエックスと呼んでます。

こんにちは。友達が先日一箱買いましたが、なんとFXXの青が出たそうです。見てみましたが、若干メタリックが入ってるんですね。実車でもそうなんでしょうか?
自分も欲しいのですがマネーが・・・しかしフェラ4はスカイラインのための貯金でリストラ(笑)されたので、なんとかガマンします・・・

>>白菜さん
 ども。ああ、フェラーリリストラしちゃったんですか。それは残念ですね。

 まあ、スカイラインを期待して、貯金に専念しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/243-75a5fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

