2017-05

スポンサーサイト


来たゾォ!!跳馬軍団・第4軍① レーシングカー編

 さあ、今日はフェラーリ第4弾発売!!勿論、箱買いなのでサンクスさんのお世話になる必要ナッシング。いいねぇ、箱買い。

 今日は赤いレーシングマシンを特集。これが素晴らしい。
 早速行ってみよう。

 Ferrari_Racing.jpg

 見なよ、この赤跳馬。かっけぇ!!!!ただし、今までとは違い、1箱ではレーシングカー全部そろわないのでご注意。

 FXX.jpg

 今回最も人気なクルマであろう、FXX。これかなり重いです。お店でピンポイント購入するときは分かりやすいかも??
 驚くべきはエンジンの再現。半端ねぇ!超リアル!!
 どんなのかは実際に買ってみて自分の目で確かめてね。
 ただ、なんかバランスが悪いきがするFXX。それに若干車高が高い。もう少しシャコタンなら申し分なかったのに。とにかく、エンジンは見物。そして、タンポも素晴らしいです。

 F40_Compe.jpg

 これ、ボクの中で京商シリーズでもっとも好きな車かも。ものすごいグラマラスですよ。惚れちゃいます。エンジンもいい。ただ、これも若干車高が高い・・・。でも、エアロの再現のよさで良しとします。
 何気にバケットシートもいいんだなぁ。いい仕事してます。

 F430_Challenge.jpg

 F430チャレンジ。これはぶっちゃけダメですね。モールドがかなり埋まっちゃってます。それにタイヤがツライチじゃなくて奥め。ここは減点ですね。ただスポンサーロゴは細かくていいですね。何気に前回のF430GTよりホイールが細かくなってます。

 330_P4.jpg

 センターストライプがなんだか田宮のマスキングテープみたい。それはいいとして、これは思った以上に良いできでした。エンジンにもからくりが。これは実物で楽しんでね。ってか、どこかのブログさんで写真が載るかな・・・。窓枠のシルバーがいい感じです。

 360GTC.jpg

 360ジーテーシー。ホイールって、こんなにダサかったっけ???黄色のお目めがなんだか特撮のヒーローみたい。そして、このエンジンはなんと2層構造!!!!!!カレールゥかっ!!(最近のカレールゥは2層なんですよね)
 結構コイツも気に入ってます。

 ってなかんじでお送りした1回目。すごいかっこいいクルマばかりです。自分のPCのまわり、フェラーリで一杯です。勉強できませ~~~ん。片付け片付け♪

 今回も2箱購入でフルコンプ。なんとFXXの赤と330P4の♯24がダブりました。ってなわけで、今回は大満足。2箱購入、大正解でした。

 ↓フェラーリ買った人ぉぉぉぉぉ~~~♪
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

BOX

yukiさんこんばんわ。
BOX買いで大正解でしたね! 自分もFXXの赤が出て大満足です。
ところで「カレー粉かっ!!」っていうツッコミの意味がイマイチわからないのですが・・・(笑)ライトが黄色いから?

>>とかりさん
 FXX赤いいすよね。
 で、なんで、カレー粉かといいますと・・・ってか、ミスった。カレールゥでした。訂正しておきます。
 最近のカレールゥは2層構造でして・・・。エンジンも2層だから・・・ただそれだけです。
 すみません(笑)

yukiさん、こんばんは。

今回は僕も2BOXで無事フルコンプでした。
サンクスでも少々摘んだのですがゴッドハンド振るわず。(- -;)
しかもF40黒が1台パーツ混入ミス。
リアタイヤ3本にフロント1本。
そんなにリアタイヤいりませんよ。(笑)
フェラーリ系はこういうミスがあるんですよねぇ…。
1度全部確かめたほうが良さそうです。

360GTCは黄色が一番見栄えするかもしれませんね。
ダブったのはホワイトパールにでも塗っちゃいます。(爆)
FXXはマットブラックに塗るつもりだったりしますが。

こんばんは、お久しぶりです。
入手されてるようでうらやましいです。

私は、今のところ、よっぽどのことがない限り店頭ゲットポリシーなので、店頭に並ぶのを待ってるのですが、うちの地方は20日に店頭に並ぶので、まだ、入手できてないのです。
明日ちゃんとゲットできるかどうかちょっと不安です。

こんばんは。ご無沙汰しております。
今回は初のミスアソに泣きました。
512 赤がないっっ orz
なんとか交換でコンプはできそうですw

以外に430 Chの車高がベタベタでかっこぃぃですね。

どもども この上の車種が1回のシリーズで揃うなんて夢の様ですね。最近本分の勉学が忙しいようで更新が少なくちょい寂しいみのひろです。。。

>>隠居さん
 今晩は、ご無沙汰です。
 最近カスタムしてないですが、ただいま412銀のホイールを移植手術中。結構リハビリが必要です。
 FXXのマットブラック、期待してますぞ!
 で、隠居さん、マットブラックの塗装の上にデカールって貼れます?

>>Model_Carさん
 お久しぶりです。ほぉ、店頭買いですか。廣島は激戦区なので店頭では当日に買えないんですよ。ですから、今回は特にヤヴァいとおもってネットでゲットしておきました。
 無事にゲットできるといいですね。

>>ゆぅさん
 ああ、ついにミスアソでましたか・・・。残念ですね。412、マイナーっぽいクルマですが、自分はお気に入りです。
 まあ、ゆぅさんならトレードでゲットするのは楽でしょう?いいものダブらせてますもん(笑)

>>みのひろさん
 ごめんなさい、更新滞って・・・。なるべく週1くらいには更新して行きたいですが、今からマジモードで受験ですからね。趣味はさておき、勉強しなくては・・・。
 いつも見てくださってありがとうございます。涙がちょちょ切れそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/242-a8616b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

