2017-06

スポンサーサイト


赤灯ミーティング。

 どうも。本日、ヨーデルスカイラインの4thのシクレ、34R埼玉県警をケゲトしてまいりました。よかったぁ・・・・・(涙)

 ってなわけで、今回はウチのパトカー全員集合をお届けします。都道府県別にお伝えしていきます。では、スタート。

●北海道警察●
 Hokkaido.jpg

 ちょい古クラウン。よく見るパトカーの定番ですね。寒冷地仕様なのかな・・・?

●秋田県警察●
 Akita.jpg

 SE3P型RX-8。なぜに秋田でエイトなのか・・・?でも、かっこいいから許す!

●栃木県警察●
 Tochigi.jpg

 Z33型フェアレディーZ。REAL-Xのヤツですね。モールドが埋まってて、なんともずんぐりむっくりしてます。

●群馬県警察●
 Gunma.jpg

 GDB型インプレッサWRX(STiかどうかわかりません)。リアのウィングが黒でかっこいい。群馬といえば某漫画の拠点地。走り屋を意識してインプなのかな・・・?

●埼玉県警察●
 Saitama.jpg

 BNR34型スカイラインGT-R。例のスカイライン4thのシクレです。こいつは実車もあったような・・・。ちょっとパトに詳しい人に聞くと、この34かなりいじってるみたいですね。高速で追っかけまわすにま十分な馬力があるっぽいです。こえぇ~~~~(汗)

●警視庁●
 Keishicho.jpg

 日本の警察のトップ(?)にしてはショボ・・・(コラ)
 ZZT231型セリカ、TE71(?)レビン、あとトラック。セリカってFFだよね。なぜ警視庁がスポーツカーを?実車でもあるのかな・・・?

●千葉県警察●
 Chiba.jpg

 FD3S型RX-7(前期)これは実車でもありますね。首都高走るのかなぁ?首都高速湾岸線は千葉まで通ってますよね。それとも東京湾アクアライン?いずれにしても会いたくないパトですな。

●長野県警察●
 Nagano.jpg

 RAV4。これは県とマッチしてますね。雪が多い長野県にはぴったりでしょう。がんばれ、RAV4。

●愛知県警察●
 Aichi.jpg

 なんでプリウス・・・?って思ったら・・・そうだよ、愛知ってトヨタの本拠地じゃん。単純やなぁ・・・。パトカーもエコカーの時代。どこかの県みたいに34とかFDで走り回ってる場合じゃないです。

●大阪府警察●
 Osaka.jpg

 おもしろなぃなあ・・・・。またクラウン。まあ、いっか。

●三重県警察●
 Mie.jpg

 GD1型フィット。かわいいね。なぜホンダ車と考えた末に・・・。
 鈴鹿サーキットってホンダが持ってるんですよね?だからかなぁ・・・?

●京都府警察●
 Kyoto.jpg

 クラウンはクラウンでもゼロクラウン。いやぁ~~かっこいいなぁ。ただ、横の字体がどうにかならなかったのかねぇ・・・。

●島根県警察●
 Shimane.jpg

 SA22C型サバンナRX-7。広島県と島根県は仲がいいみたいで・・・。だから使わせてあげたのかな?SAを。なんならFCにすればよかったのに・・・。

●広島県警察●
 Hiroshima.jpg

 来た来た、わが広島県。やっぱりクルマはマツダ車。SE3Pをゲットするのにどれだけ金をかけたか。デミオは1発でしたけど。やっぱりエイトのパトカーかっこいいですね。惚れ惚れしちゃいます。
 ただ、エイトのパトを見たことが無い(汗)

●福岡県警察●
 Fukuoka.jpg

 またエイト。でもかっこいいねぇ・・・。福岡・秋田・広島エイトは「日本警察」で集めた覚えがあります。結局フルコンプ近くまで買ってしまったんだよなぁ・・・(涙)

●沖縄県警察●
 Okinawa.jpg

 おきなわさぁ~~~~。このフィットはカプセルエムテックのシークレット。以前わがブログでも取り上げました。
 沖縄にフィット。なかなか面白い組み合わせでスキですね。

●覆面●
 Fukumen.jpg

 人気が高い覆面。でもドライバーにとってものすごい脅威。新旧クラウンにエリシオン、レガシィにZZT231。おまけに34Rまで。エリシオンとかは家宅捜索で使うのかな?34Rに追われたらたぶ逃げられないでしょうね。

●外国●
 Foreign.jpg

 国籍不明のパトカー。ポルシェ911ターボとオペルGT-S。ポルシェなんか反則でしょ、絶対逃げられないって。この2台はヤトミン製。なかなかいいところ突いてきます。

 さぁ、ここまで呼んでくださった方、感謝いたします(笑)34Rゲットできた喜びでここまでやっちゃいました・・・。

 みなさんの都道府県のパトはありましたか?これからもパトカー集めていきたいです♪

 ↓パトカーの餌食にならないように、ワンクリック。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです、こんばんわ。

ホントにお世話になりたくない車ですね。

どうも、くまさん。
ホント実車に乗っておられる方にとって迷惑(?)ですよね。
厄介にならないよう、安全運転♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/237-40e32427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

