2017-05

スポンサーサイト


試験が終わったよぉ!

ども。やっと試験が終わりました。
できは微妙ですが、まあまあかな・・・。

来月は狂商フェラ4。振込みしてきたらもう財布の中が諭吉1人に。
財政難。そのためミニカー買ってません。あしからず・・・。

代わりといっちゃあ何だけど、Racerのクルマのモデルを改造する「Zmodeler」っていうソフトの使い方がちょこっと分かったんで、自分で既存のクルマをいじってみました。車種はZ32だす。

 Z32_DEVIL.jpg
 ●NISSAN CZ32 FAIRLADY Z 300ZX "DEVIL-Z"
 これ。「悪魔のZ」っぽい感じにしてみました。改造点は・・・。
 ○エンジン換装:RB26DETT
 ○ギアボックス:6MT化
 ○超軽量化
 ○GTウィング追加、レーシングミラー追加
 ○オリジナルエアロ装着
 ○BLITZ ホイール装着

 これくらいです。一番こったのはエアロ。フェンダーかなり盛ってます。あとは不気味な笑みを浮かべるフロントかな。悪魔に見えます?

 最高速度は410km/h。まだまだ遅いほうですが、こいつは安定した走りをするんで首都高速都市環状線「C1」も走れます。

 Z32_DEVIL_3.jpg

 こんなん後ろからあおってきたら道あけますよね(汗)

 以上です。

 ↓引き続きクリック宜しくです。↓
  
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/234-ac353f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

