2017-04



Racer FD3S GReddy-7 進呈。

 お久しぶり、yukiです。
 今日はRacerのFD3Sをカスタマイズしたんで、皆さんにプレゼントします。かなり力を入れて改造しました。外観はこんな感じ。

 FD3S_GReddy-7_1.jpg

 のりごこちは、実際に乗ってから。

 http://20.megaloda.org/uploda/www.megaloda.org3831.zip.html

 ↑これがURLです。PASSはボクのブログのURLの「blog」のあとの数字2文字です。
 では、Enjoy。

● COMMENT FORM ●

 かっこよすぎ~。まあ乗り心地(?)が良いかどうかわからんのでDLしてみますわ。

 それにしても外見が異常にかっこいいと言うか・・・妙なオーラを感じますw
 多分このかっこいいホイールとボディのカラーが・・・。

お~かっこいい!!
早速DLしてみます^^

ものすごい加速でした・・
すぐに4速ぐらい入っちゃってますw

ありがとうございます

みなさん、DL乙です。

>>rx-7さん
 乗り心地はひどいですよ(笑)でも速いです。ただ、ポルシェ911GT3には勝てません。

>>DRISTさん
 最近改造の調子いいみたいですね。
 負けないようにがんばろう・・・。

>>★S15★さん
 4速入れるの早いでしょ。
 でも、最初から変えたら加速若干鈍るんで、ご容赦ください。

ダウンロードデキネ

すんません、もう期限切れです。
期間限定なんで、お許しください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/229-0b70ce92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

