2017-08

スポンサーサイト


軌跡のスカG 当選品到着&速攻レビュ~~

 こんばんは。今日ガッコから家に帰ったら、こんなものが。

 V36_Box.jpg

 キターーーー!!

 さっそく速攻レビュー行ってみよう。

 V36_Set.jpg

 内容物
 ○「おめでと~~!これからもローソンよろ」って感じの紙
 ○なぜかGTバッジ
 ○台座に取り付けるヤツ
 ○V36本体
 ○ブックレット(これ、なかなかいいです)
 
 では、本体行ってみよ~

 V36_1.jpg
 ・・・・。

 EXCELLENT!!!

 すごいよ、これ。エンジンフードのチリが合ってない&タイヤとボディーの隙間を気にしなければ、十分合格ってか、最高!あのときのスカイラインのできの悪さ、払拭されてます。マークもきれいだし、クリアパーツは透明度高いし、なにせ指紋が無い!ボディーの塗装も素晴らしい。ホイールなんか、京商レベルですよ。本当に良くやってくれました。

 V36_2.jpg
 エンジンも1/72でよくここまでがんばった。「V6 3.5」って書いてあるし、日産のエンブレムもあります。細かい塗装はされてないですが、十分でしょう。
 それにしてもエンジンフード厚いなぁ(汗)
 それでもなかなか開いてくれません。気合でがんばりましょう。

 V36_3.jpg
 こんなにデブだったっけ・・・て思いますが、重量感抜群です。

 このマーキングは最高によいです。ヨーデルのスカイライン以上の出来だと思います。本当に良くやった。

 総評すると、おまけ→当選品がこんなにレベルアップするとは思ってなかったんで、「どうせ当選品も・・・」なんて思ってる方にはうれしい出来です。じぶん、「おおぉぉ」と感心してしまいました。ローソンコンビニシリーズはさまざまなところでけなされてますが、この当選品は「別格」です。1/72では最高だと思います。

 当たった方は、実際に眼で確かめて、楽しみましょう。今日は家から出てはいけませんよ!!(笑)速攻レビュー、これにて終了。
   
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こちらにも届きましたぁ!
すごいですよねぇ。この出来とコンビニ分の差は・・・。
次のランボ財布も期待ですw

こんばんわ~。
自分のも傷一つなくローソンもやれば出来るじゃん~と思いました(笑)
3枚目の写真、1/43ってウソこいても絶対バレませんね。
それぐらい出来が良いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ゆぅさん
 どうも、やっぱこれいいですよね!!
 ランボの財布、もしかして当たったんですか・・・・?(汗)

>>JEETAさん 
 ローソンやればできます。さすがは大手コンビニ。できの良さには感心です。

>>鍵コメさん
 残念でしたね。ボクは懸賞なかなか当たらないヤツなんで、久々の当選に小躍りしてます。V36ゲットできるといいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ランボ財布
↑当りましたw しかも一発で・・・。
ここ数年、懸賞関係は無縁でしたのでちょ→うれしい(^^

V36ですが、ボンネットの厚さがきになります。。

>>鍵コメさん
 おめでとうございます!!やっぱ、当たったらうれしいですよね。懸賞の主催者のかたに感謝ですね(笑)

>>ゆぅさん
 お返事遅くなりました。
 いいなあ、財布。自分、1回やってOUTだったんでやめました・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/228-33f0669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソンのV36スカイラインがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

以前紹介したローソン限定のスカイラインミニカーのキャンペーンでレシートのID番号を専用サイトに応募するとV36スカイラインのミニカー(1/72スケール)が当たるキャンペーンで、今日その当選品が届きました。このように立

ローソンスカイラインミニカー当選品 ~V36

すでにYukiさんに先を越されてますが、我が家にも当選品のV36スカイラインが届きました。白い立派な箱には、『GT』のエンブレムも入ってます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

