2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LawsonLamborghiniMinicar 2 、一応フライング。

 どもっす、yukiっす。今日(ってか昨日)はローソンランボ第2弾のフライング発売日ですね。自分も4台ほどつまんできましたが、みのひろさんがブログで詳しく解説してくださってるんでいいかなと思いましたが、ウチのブログもフライング情報大好きなんで、一応紹介まで。

 LawsonLambo2_1.jpg

 誇り高き闘牛の方々。特に前のディアブロGTRなんて、超いかついよね。実はこのGTR、塗装が汚れまくってたんで丁寧に除光液でふき取り作業を行いました。その他のクルマに、大きな損失は無かったんで、ピットインは必要ないでしょう。
 スカイラインのときとは力の入れようが全然違うように見えます。
 なんでばらつかせるの?牢損さん。あと、このクルマはどこのメーカーが作ってるんだろ?知りたいです。

 LawsonLambo2_2.jpg

 気に入った2台、LP500Rと、風呂GTR。リアスポ、いい感じです。曲がってないし、塗装にムラもない。おまけとしては合格点じゃないですか?今回のランボ2。これは何個か買ってみることをお勧めします。

 あと、超絶カスタマイザーの方々にとってもいいカスタムの材料となると思います。
 また、コレクション重視の方々も、おまけレベルとしては、タンポ印刷の美しさにため息が出ますよ。
 牢損スカイラインで落胆したあなた、目の保養にいかが?(笑)


 あと、報告ですが、京商イタ車のAbarth、ゼッケン10番トレードでゲットすることができることとなりました。よかった、これでイタ車のレーシングカーはそろいます。ホッとしました。では。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。
久々のフライングに大人げも無く調子に乗ってました・・・。写真を見る限りどれも新車が納車されたようですね。私も同じくディアブロGTRは汚れてました。。次があるならなんでしょうかね??

こんにちはです。
自分のヤツはイオタくんのフロントノーズ塗装剥げ以外、許容範囲でした。車輪も回るし。今回のは満足でした。

次ですか・・・・マツダいってみよ~~!(笑)
マツダが出るとしたら「軌跡のロータリー」でしょうね。SA、FC、FD、SE3Pとコスモ、ルーチェ、787Bくらいかな・・・。

出たら速攻買いますが、出来が悪かったら速攻止めます・・・(汗)

yukiさん、こんばんは。
自分が買ったミニカーは幸い塗装のムラやタイヤのゴムが外れていたりとかしてなかったのでアタリ品かな?w

ホイールも抜けているのでなお満足です~

こんばんは。ランボ2きましたねぇ。自分的にはディアブロGTR意外アウト・オブ・眼中(笑)なので1個のみの購入になりそうです。どうなんでしょう?ランボ1とどっちの方が出来いいんでしょうか?場合によっては打ち止めなので・・・(金欠)

>>JETTAさん
 どもです。アタリ車Get乙です。
 コンビニのおまけは本当にくじ引きみたいでどきどきします。あたりはずれが多いですからね。

>>白菜さん
 こんばんは。個人的にはランボ1のほうが丁寧なつくりでしたが、ホイールがギンギンだったんで・・・。今回に軍配が上がりますかね。
 金欠仲間!がんばろうぞ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/224-1fd3ecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソン限定"ランボルギーニスーパーカーコレクション"

今日から全国のローソンで対象の缶コーヒー2本に1個ランボルギーニのミニカーが付いてます。早速近所のローソンにて3つほど摘んできました。前回のスカイラインの時は正直悲惨な出来ばっかりでしたが、今回はホイール

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。