2017-06

スポンサーサイト


イタ車の納車、遅くなりました。(日本車含む)

 こんばんは。今日広島に行ってサンクス舟○店で予約しておいた京商イタ車を取りに行って来ました。そこの店長、クルマ好きなんですよね。京商とかのクルマコーナーにはFCの絵が描かれています(ぶっちゃ
け下手ですが。。。。ワラ)

 さて、結果は!!

 Fiat_124.jpg
 ○Fiat 124
 ぶっちゃけいらなかったですが、よく見たらかっこいいね。びっくりですよ。なんか欧米な感じがするんですけど・・・欧米かっ!フロントウィンドウのハイクオリティさ。ここは京商の良いとこでしょう。

 Fiat_131AbarthRally.jpg
 ○Fiat 131 Abarth Rally
 すげぇぇ!ボディーとタイヤの隙間がほとんど無いです。勿論、ロールバーが組まれています。内装は無塗装ですがね。これも京商クオリティー。ホイールも素晴らしいね。これも・・・(以下略)

 Fiat_500F.jpg
 ○Fiat 500F
 FIATの代表的なクルマ。ルパンの愛車ですが、あんなに人数載せてはしれませんよ、こんなクルマに。エンジン換装してんじゃないのかなぁ・・・。(4A-G+HKSのGT3240ターボで走れるようになりますよワラ)
 それにしてもかわいい。1回は乗ってみたいクルマです。

 Fiat_DinoSpider.jpg
 ○Fiat DinoSpyder
 最初箱をあけたとき、フェラーリのDinoかと思いました。まさかフェラーリⅢ買っちゃったかなと・・・。(横に再販されたフェラーリがあったんで)写真の配列、何かに見立ててるんですけど、分かります?
 ホイールのできは素晴らしい。言うことなし。この緑色のヤツはサンクスの別の店舗でサンプルとして店頭に出ていたやつを買ったものです。これがAbarthだったらなぁ・・・・。

 Lancia_FulviaCoupeHF.jpg
 ○Lancia Fulvia Coupe HF 1.6
 フルヴィアです。ほしかった車の1つ。しかも、希望色の赤です!!!きたーーー!横のHFマークのタンポが素晴らしい。バンパーが無くてとってもレーシー。なんかばらしてロールバー入れたいなぁ。それはベルトンさんがやるかな?(笑)もう1台ほしい車です。

 Lancia_Rally037.jpg
 ○Lancia Rally 037
 最初、あんまり期待してなかったんですよ。しかぁぁ~~~し、思ったよりかっこいい。なんかすごいかっこいい。エンジンすごいね。塗装したいけど、予備車がない。トレードで募集かけようかなぁ。フロントライトの処理もいいですね・・・てか、ほめすぎ(笑)

 Lancia_DeltaHF.jpg
 ○Lancia Delta HF Integrale Evoluzione Ⅱ
 きゃぁぁ、きたね、これ。白はモールドが埋まってますが、赤は比較的いい感じ。これも京商クオリティーですね。リアウィングが気に入りました。

 Lancia_StratosHF.jpg
 ○Lancia Stratos HF
 なんか残念だったのがストラトス。こんなにステッカー少なく無かったですよねぇ・・・?赤もくすんで見えます。CM'sランチアのアリタリアカラー持ってないんで比較できませんが、リアウィングも小さいし、なんだか・・・地味。ただ、リトラクタブルライトは素晴らしいですね。後は、マフラーに穴を開けていてもらえれば・・・って、無理か。

 Boogie_2000GT.jpg
 Nissan Skyline 2000GT
 シャコタン☆ブギのじゅんちゃんのハコスカです。納車された日本車とはこれのこと。GT-Rではないみたいですね。ただ、エンジンが3.0ℓって・・・。ノーマルが2000ccですから、相当いじってますよね。中にロールバー入ってますし、タイヤもぶっとい。1個買ってこれ。もうラッキーですよね。今日は若干ゴッドハンド?(笑)

 今日はいい買い物ができました。次はフェラーリ4(予定)。皆さん、派手に行きましょう~~~~!!って、金が無い(汗)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どうもこんにちはー。
ロールバー、やろうとしてたことをあっさり見抜かれてました(爆
しかーし!
フルヴィアったら、金型の失敗でフロントがタイヤハウス前方からねじれ曲がって上向いてます。若干な話ですが、本物はここが下がってるだけに、バカみたいな形に見えてきたので、
新聞紙はさんでペンチで曲げたら、
無縁にも塗装が剥げました。。。
しかも、一番気に入ってて大事にしてた紺が…あぁ。。。テンション下がる…
あれ1個しか持ってないのに。

赤が当たらなかったから塗ろうと思ってます。

どもです。やっぱりそうでしたか。
フルヴィア、絶対ロールバー入れたほうがかっこいいですもん・・・でも、塗装はげちゃったんですか、それは残念ですね。でも、ベルトンさんならリペイントでOKですよ~~~。なんてったって、超絶カスタマイザーですから(笑)
今回のイタ車、改造にはもってこいのキャストが多いですもんね。改造、がんばってください。

こんばんは。自分はフィアット・ランチャスルーの予定ですが、近日(?)発売のフェラ4、スカイラインは見逃せませんねぇ。それはそうと、今日近くのサーキットにD1ドライバーが来ていました。見に行ってきたんですが、それがすごいすごい。4列パラレルドリフトとかかましてたりして、おもしろかったですよ~

お初です

京商フィアット、ランチア、買いました。yukiサンのはいい感じのラインナップですね~。
自分は037が3台目です(笑)
これからも素敵なブログ、お願いします。

では失礼します!

>>白菜さん
 どもです。いいなぁ、近場にサーキットがあるって。広島はジムカーナができるくらいの小さなところしかないです。4列パラレルって、相当難しいですよね。誰がいたんだろう・・・個人的にはNOBさんが好きです。広島県人ですしね(笑)

 フェラーリ4、なんで、すぐに出すんでしょうかね・・・・。版権の問題かな?FXX希望!!!!!

>>Sさん
 初めまして、Sさん。わがブログにようこそ、そして初コメありがとうございます。
 037が3台、でもいいじゃないですかぁ、037は今回の中でも注目車種ですよ。ぜひ、カスタムを(笑)
 これからも素晴らしいブログ作りに励みますんで、宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/223-986e166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

