2017-06



TOKYO NISSAN GALLERY GINZA のおみやげ

 ども。もうすこしで春休みもオサラバ。サラバ青春(笑)。長い長い1年、受験年が始まります(汗)

 先日、母上と祖母様が用事あって横浜に。そのついでにトーキョー観光したらしいんですが、母上が日産の銀座ギャラリー発見、そのなかにJGTCのザナヴィニスモGT-Rを見つけたらしく、そこでおみやげ買ってきてくれました。その紹介をするよ。

 Z33_S-GT_0.jpg
 ○Z33 FAIRLADY Z #22
 かっこええええええええ!!!京商のやつかと思ったら、違った。どっかのメーカー品でしょう。でも、1/64じゃなくて、1/72なんですよ、これ。それに、プラ製。でもリアルです!!!その上ぜんまい付き。プルバック走行します。

 さらに、驚くべきアクションが・・・!!
 
 Z33_S-GT_1.jpg
 
 (゜д゜;)ライトオン!!!
 
 すげ~!!やるじゃんかよ~~~~!!もちろん電池交換可能です。しかも、ハロゲンライトっぽい感じがしてスバラシ~~!プラ製なので、下のボディー透け透け。でも、許す!

 Z33_S-GTNOMAL2.jpg
 比較(比較車両:Z33 350Z YatMing製)
 やっぱ、どうみても1/72。

 Z33_S-GTNOMAL.jpg
 確定ですね。いやぁ、Z33のスーパーGT仕様、1/64でも欲しくなってきたぁ!!!買おうかな、京商のヤツ。

 ほかには・・・。

 Z33_Limited.jpg
 ○Z33 FAIRLADY Z
 メッキッキ!!1/43の京商製。日産限定品の特別仕様。京商製なんで、つくりは最高!惚れ惚れしちゃいます!台座のNISSANエンブレムもいいですね。ただ、どこに飾ろう・・・。

 NISMO_PLATE.jpg
 NISMOのプレートキーホルダー2種。計2200円也。

 NISSAN_BOOK.jpg
 母上がもらってきたパンフレット。Z33とV36とウィングロードのヤツ。とくにZ33のヤツなんか「これタダでいいんか?」というくらい素晴らしい。ページ数79ページのアルバムです!これは記念になるなぁ~~~。

 本当に母上には感謝感激でございます!!!m(__)m

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、了解しました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/220-83b387d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

