2017-09

スポンサーサイト


CM's 本気モード!? ~スバル第3弾 SS10~

 どうも、ボクです。今日は昨日発売のCM's、ラリーカーコレクションSS10、スバル第3弾をご紹介。例のホビセンヒロシマで購入してきました。言っておきますが、今回レベル高いですよ!

 VIVIOLEGACY.jpg
○VIVIO 1993 Safari & LEGACY SECRET
 これ、みんなほしいよね?例のおじちゃんにいきなり開封していただきました。すみません。
 
 VIVIO.jpg
 かわいらしい!軽さもやっぱり違いますよ、インプとは。
 驚くべき点は、ホイールの仕上げのレベルの高さ。ハンパないです!このヴィヴィオのてっちんホイール、抜けてるんですよ!!!!!!!最初塗装してるだけかと思いましたが、違ったよ。すごいね、やる気満々じゃん、CM's。どうしてランチャは手を抜いたんだろう。

 VIVIO2.jpg
 いやぁ、カッコかわいいよ。お気に入りだね、これ。でも、今回のシクレのほうが魅力的に感じました。
 
 20070329021918.jpg
 1989年 10万キロ世界速度記録達成車
 なんだそりゃ。これに関しては一切不明・・・どうやら、アリゾナ州のテストコースで記録され、これによって「レガシィ」シリーズが発売になったらしいです(Wikipediaより)
 ・・・・・って、ラリーカーなの?これ。本当に訳わかめ(笑)
 
 20070329022211.jpg
 ウィングあり、マッドフラップなし。塗装はがれ大有り(交換してもらわないと気が済みそうにありません)でも、かっこいいです、これ。白に黒文字。インパクトありますよ。ボンネットのLEGACYの文字がナイス。あと、全体的にタンポのレベルがあがってましたね。これで700円は納得しちゃいますよ。ちなみに、ホビセンは588円。安い。

 いやぁ~~、今回のスバルはなんかCM'sの本気が垣間見えました。これはトヨタ期待ですね。特に70系スープラは目玉でしょう。CM's、今後の発展、展開に期待です。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どもどもyukiさん
うらやましす 記事をup致しました。
vivioは嫁さんと付き合ってた頃のクルマなんで思い出深いクルマです。キーが折れたりタイヤのボルトが折れたりと金属疲労が多かったvivioさん ラリーで走ってたなんて。。。大丈夫かいな???

こんにちは^^
私も昨日ホビーセンターで買ってきましたよ。

シクレとビビオ開封状態での購入がうらやましいです。
開けてあるのあったのでビビオは譲ってもらったんですけど、開けてとは言えませんでした・・・。
白のレガシィがいい感じですね♪

>>みのひろさん
 ボクもさっきみのひろさんのブログ拝見しました。コメントしますね。ラリーってやっぱウェイトとかも重要になってくるんでしょうから、ヴィヴィオなのかな・・・。
 たしか、トヨタはストーリアを改造してラリーに出てました。たぶん・・・。
 いい思い出ですね、ヴィヴィオ!コンパクトカーとともに恋をする。いいじゃないですか(笑)

>>むつらほしさん
 お、行きましたか。すみません、ボクのほうが1足先でした。おじちゃん、よく文句も言わず開けてくれました。感謝します!
 白レガシィ、モールド埋まってなし、いいですよ!

おお~!
このレガシー欲しい~!!
私、これに乗ってたんですよ。

>10万キロ世界速度記録達成車
これは、スバルがレガシーの宣伝のためにやってた記録への挑戦で、レースやラリーではありません。
周回コースをただひたすらグルグルいかに早く10万キロ走れるか!
というものです。

水平対向エンジンのブルルンと始動するのが懐かしいなぁ。

早く行かれたんですね。ということは私はその開封品のおこぼれに預かれたということですね^^;そのおかげでビビオゲットです♪

>>Model_carさん
 なんだ、これ広告塔だったんだ・・・。でも、シンプルでかっこいいと思います。正直、全部マークはがしてノーマル車にしたいんですけどね。
 レガシィって結構速いんですよね。バトルギア4ではなぜかアクアライン(っぽいところ)で最速なんですよ・・・。B4ですけど。
 スバルは日本が誇るラリーカーメーカー。今後の活躍に期待したいですね。

>>むつらほしさん
 スミマセン、シクレいただいて(笑)おじさん1発でヴィヴィオ開封しましたからね・・・。なんなら隠れシクレのプロトも買えばよかった・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/217-b5cf6271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CM 's ラリーカーコレクション SS.10 スバル編3がないっ。

発売を過ぎたのに私の住む地区では何処にもない・・・・。昔嫁さんが乗ってたんで・・・(ノーマルですけどね)これ欲しいんだけど・・・・。Yuki's miniature car blogのyukiさんはこのVIVIOとシクレのレガシーを開封でお安く買ったそうな。。。イイなぁホビーセンターのお

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

