2017-10

スポンサーサイト


みのひろパパからのお届けモノ。

 どうも。昨日は自分の誕生日でした。3月14日・・・。ホワイトデーとカブール。親からのプレゼントは8月に持ち越し。サンクス限定京商スカイライン(予定)を箱買いするときの援助をしてくれることになりました。昨日の収穫は京商ブリティッシュ1台だけ。結果はアストンV12赤でした。まあまあかな?

 で、本題。ちょっと前に「ミニカーに乗りたいな」の、みのひろさんからお届け物が来たんでご紹介。
 SXE10SLR_1.jpg

 ○京商トヨタ アルテッツア(SXE10)
 ○京商ベンツ SLRマクラーレン
 この2台です。両方シルバーにして、激欲だったやつです。SLRはやっぱシルバーでしょw
 アルテも某漫画の頭脳派、秋山氏が乗っていたやつがシルバーだったんで欲しかったんですよ。一気にそろっちゃいました。両方とももうお目にかかれませんよ~店頭では(当たり前)

 SXE10SLR_2.jpg
 アルテッツア、かっこいい!SLRよりも好きです、個人的に。比較的ライトウェイトですし、トヨタ最強のFRですからね~(スープラは最高速ぐらいしか向かないけど、アルテはドリフト、峠、ゼロヨン、サーキット、首都高でもいけますから。)
 アルテ、実は今乗りたいクルマNo.1だったりします。実用的ですしね。実用性無視したら、やっぱR32ですね。しかもGTS-t。あれは改造するのに手っ取り早いし、RB26DETTもちゃんと換装できます。


 って、いつの間に実車の話に・・・・。
 このたびは、みのひろさん本当にありがとうございました。
 こちらからのブツは明日(3月16日)発送させていただきますので、もう少々お待ちを。あれやこれやで準備がしにくかったものですから・・・。ホント、申し訳ないですorz
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
喜んで頂けて嬉しいでごんす。
アルテッアは今はレクサスブランドになってしまって・・アレですが
あんまり個体見なくなりましたね。似たような時期にあったベロッサも一時期より見なくなりました。アルテはFRですから楽しそうですよね。新車でアルテを買うことは出来ないし・・・それにR32よりは中古でイイ玉が残ってそうですからイイんじゃないですかぁ!!
F1オーストラリアもう週末ですね。誰が先ず優勝するんでしょうか。大波乱の1年になって欲しいです。

どうもです。自分はベロッサも好きですよ。タマ数少ないし、斬新なデザインで速いですし。
やっぱ32よりはいいかな、アルテ。改造してもしなくても楽しく乗れそうです。
F1、今週ですね~。アグリのアースカーはどうなることやら。自分はフェラーリの圧勝の気がします。ライコネン×フェラーリ。考えただけで怖いですw

yukiさん
テストではどうなんですかね?フェラーリ。
yukiさんアースカラーはホンダで・・・
アグリはジャパンカラー(紅白)ですよ。。
予選の情報などそろそろ入ってきますんで楽しみですね。
あと例の物お待ちしてます。。。
一番待ってる2台です。
待つのが花(華)ですよね。

ああ、本家のホンダがアースですか。
まあ、インパクトあっていいですけどね。

例のもの、送っておきましたww

こんにちは。お久しぶりです。アルテッツァ、なかなか足まわりもしっかりしてて、いい車ですよね。けど個人的にはSLRマクラーレンの方が好みでしょうか。(^^ゞ

アルテッツアはいいクルマだと思いますよ。
ですから走り屋にも人気があるんだと思います。
ただ、ヴェロッサもほしくなってきた・・・。

SLRマクラーレン、1度は乗ってみたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/211-37e9f8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

