2017-09



PORSCHE CARRERA 3.2 CLUBSPORT 改

 どうも。つかの間のお休み中のyukiです。いかがお過ごしですか?
 まだ試験中ですが、Racerやりました。今はまっているのがポルシェのカレラです。最高速仕様作ってみました。

 CARRERA_3.2_TUNED.jpg

 これです。クルマの紹介を・・・

○車名:カレラ 3.2 CLUB SPORT S.A.X.R SPL
○エンジン:RUF CTRのツインターボエンジン仕様
○最高出力:ブースト圧2.3で1250ps
○車重:820kg
○最高速度:500Km/h+α
○ギア:6MT換装

です。ありえね~~~。外装はブラック○ードみたいに真っ黒。
 これはホエールウィングの取り外しがLキーで即座にできます。やっぱあったほうがいいですね、ルックス的にも、空気抵抗的にも。

 スピードメーターは480Km/hスケール、ブーストメーターはおなじみDefi。このスピードメーターを振り切るんだから怖いったらありゃしない。

 CARRERA_3.2_TUNED2.jpg

 ちょこっと加工。メーターは470Km/hを指してますね。これは直線コースでないと振り切ってくれません・・・。
 
 SPEEDEST2でのタイムは1分4秒850。ウチのトップランナー、フォーカス君には10秒も差があります。まあ、フォーカスは620Km/hでますから無理も無いか・・・。ちなみに、以前紹介したZ33には3秒届きませんでした。

 CARRERA_3.2_TUNED3.jpg

 ルックスよし、走りよし、グリップよし。内装が再現されてませんが、かなりお勧めなクルマです。「RACER-XTREME」にこのクルマのノーマルバージョンがあるんで、みなさんDLしてみてください。

 やっぱRacerって、いいよね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/210-08f206cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

