2017-08

スポンサーサイト


久々の本業、浮気生活からの小休止。

 意味ありげなタイトルでスタート、みなさん、いかがお過ごしですか??今は試験中なんで息抜きにPCやってます。もちろん、父上には内緒です(笑)

 今日は1/72スケールの王道を突っ走っているREAL-Xシリーズの最新作、頭文字Dシリーズ第2弾がでましたね。早速箱買い・・・しようとしましたが、3個抜かれてました・・・。ということで何も買わずに家に帰ったら・・・机の上に3箱の頭文字D。親の仕業でした。

 でたものとは・・・・。

 20070305215642.jpg
○FD3S 啓介仕様&恭子仕様 ,SW20 小柏仕様
 へぇぇ・・・いいものひくじゃんwFD2台も引くとは・・・。神だw
 
 20070305215924.jpg
 
 ツライチじゃないのはいつもどおり。何とかしてよ。でも、ホイールは京商なみの神業です。かっこいいですよ。リアウィングも細かくてすばらしいです。ぐらぐらするけど(笑)結構この2台はお勧めですね。

 20070305220206.jpg

 啓介FD比較。やっぱ雨宮エアロのほうがいいです。リアルだしね。ただ、ホイールが2本出しなのが気に入らない。本来は1本でしょう・・・。ツメの甘さが目立ちます・・・。

 SW20はあんまり好きじゃないんで省略・・・(TRDのマーク入りだったのがよかったです)

 あと、箱買いの予約、行きつけのローソンでしてきちゃった。

 5台ダブるからトレード要員が増えます。もしかしたらここで募集かけるかもしれないのでお楽しみに。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。パパさんとは冷戦状態が続いてるのかな?
このシリーズシェルティだけ欲しいです。普通にしてても何処からもシェルティなんて出なさそうだし・・・そして丁度20歳くらいがシルビア13の走り屋の友人たちが多くて・・・で深夜にQ’sの13でよく徘徊したことを思い出します。あー青春の日々。

こんばんは^^お母さんが買ってくれてたんですか?
やさしいですね。

私は1/72のMR2・シルエイティ・レビンは新しいのでゲット必須で買ったんですが、結局シルエイティ・レビンは当たらず。
FD、R32はダブルし最悪な結果となっております^^;

こんなことになるなら素直に箱買いするべきでしたよ・・トホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> >みのひろさん
 冷戦は終了いたしましたよ。よかった~~~。
 できれば例のブツは今週中に送りますんでお待ちをw

>>むつらほしさん
 これは箱で買うべきですよ~~~。
 今回はFDが2台ダブるようになってます。ホイールは他に流用できそうなんでOKです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/208-bd6d0ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

