2017-08

スポンサーサイト


AUDI A3 3.0Litter Twin-Turbo

 どうも、yukiです。ついに親との冷戦が京商フェラーリF512M黄色を捨てるとの条件で終結しました・・・すまん、F512M。犠牲者を出したくなかったのですが、出てしまいました・・・。F512Mは改造途中のものでしたんで、結構ショックですが、ホイールとかハンドル、さらにはシートまで除けてあるので、よく見たら中はもぬけの殻です。しかもホイールはトミカのやつをつけていますが、ばれてません・・・。それでも、F512Mは大事でした・・・・あの世でもお元気で。

 で、今回は久々のRacerということで、自分がマジで改造したアウディのA3を紹介します。かなり時間をかけていじりました。

 AUDI_A3.jpg
 ○AUDI A3 3.0Litter Twin-Turbo Tuned
 ノーマルのA3をとことんチューニング。ホイールはWORKのエクイップ、タイヤはブリヂストンのRE-01。キャリパーはブレンボです。あとはカーボンボンネット、カーボンウィング。徹底的に軽量化。

 エンジンはトヨタ80系スープラRZの2997ccツインターボエンジン、2JZ-GTEを搭載。それを最高ブースト1.4に設定し、500馬力オーバーをたたき出します。軽量化したボディー故、3速までホイールスピン。9200rpmでレブるよう、バルタイ変更。

 サスペンションはワインディングむけに設定。そのため、ニュルブルクリンクも余裕で走れます。

 計器類はDefiで統一。速度計はノーマル。

 AUDI_A3_JUMP.jpg

 ジャンプもします。ラリーかよ。(この直後ひっくり返ってます)

 AUDI_A3_C1.jpg

 首都高速都市環状線C1でTA中。最高速度280Km/hでました。

 
 AUDI_A3_ShutokoC1.jpg

 高速域でのコーナリングも最高。Fドリできちゃいます。(これはFF車)

AUDI_A3_Tokyotower.jpg

 東京タワー発見。都市部での疾走感を感じられます。

 ってなかんじでA3を紹介してきましたが、ぶっちゃけポルシェ911GT3(現段階で自分のRacerで最速のコーナリング車)より好きです。このほかにハチロクも作りましたが、暴れ馬でした・・・封印しようかな(笑)

 このA3は「EURO RODEO-GUY」と名づけました。欧州のロデオ野郎ですww
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

、、、
話を聞いて涙…
か、かわいそうな話だ…
もしゴミ袋に入れられた所を見つけたら、親が出しに行ったところを見計らって…なんてそんな世界甘くないですよね…
とりあえず最後まで512のために尽くしてあげてください…

と、お荷物が届きましたが、もう送っても大丈夫ですかね?
今はもう送っても被害にはあわないと思うので良ければ明日送りますが…

>>ベルトンさん
 今512のパーツはコナミ80代赤版セリカGT-Rの改造中の作品に少し生かされてます。まだ512は生きてます!!!

 れいのモノ、よろしくお願いいたします。楽しみだ~~~!

お久です。こちらは期末テストがやっと終わりやっとネットができます。ああ、かわいそうなF512M・・・俺が2番目の欲しかったものなんですよ。まだ手に入るので頑張ってます。yukiさんもファイトです。

期末テストは今からです・・・・というより、学年末です・・・。
F512M好きなんですか・・・残念です。差し上げればよかった・・・。

ファイトでがんばります~~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/207-0e41736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

