2017-04

スポンサーサイト


KYOSHO FERRARI CARNIVAL F430GT & 575GTC

 こんばんは。みなさん京商フェラーリ祭りにどっぷりハマってらっしゃいますね!こっちももうべろべろです。今回の祭りは長引きそうだw

 今回はF430と575GTCのマットブラック色です。もう、メロメロ。

 F430575GTC.jpg
 ちょい画像に文字入れました。それだけ気に入ってるということ。
 もう、言うことなし!これ、最高ですよ。マジで。これ420円で売っちゃあかんよ!!!!ホイールも「神」。Godですよ、God!(うぜっ)

 F430575GTC2.jpg
 手前に575GTCを。ボクはとにかく「575GTC」好きなので、やばいくらい興奮してしまいます。カスタム仕様と思っても、怖くてできない。だれかトレードしてくれ~~~。

 575GTC_1.jpg
○Ferrari 575GTC
 もうたまらん。ほしいとまではいかないけど、実車見たらさわりまくるなぁぁぁ・・・・・きっと。

 次回は250GTOをUPします。(予定)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

他人が欲しいものを自分が持っていると隠したくなるベルトンです(笑
575GTCは黒が未開封の状態であるわけですよ。
価値が平等なのかさえわからないオクの現状ですが、ディノ黄色と・・(汗汗




※メタル欲しいわけでも無いので、無理なら無理ときっぱりでいいです。

ふーーーん、もってるんだぁ・・・・DINO・・・・・・。
へぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トレードは・・・・・



いいですよ!!!!!!!!!喜んで。
DINO、ぶっちゃけ要らな・・・・・。

yukiさん、こんばんは。

レーシング系の2種はマットブラックの方が良い感じに思えるのは僕だけでしょうかね?
いや、多分僕だけだ。(笑)
F50GTは一台をブラック(つや有)にリペしようかと考えてまして。
完成したら某所にUpしますのでお楽しみに。(^^)

>ベルトンさん
ディノのトレードの件についてベルトンさんのBLOGにコメントさせて頂きました。
yukiさんとのトレードを優先にして下さい。
僕はそこまで急いでないので。
yukiさん、私事での記事汚し、すみません。

あらま、某所の超絶カスタマー方がそろいましたね。
隠居さん、本当にボクのトレードを優先させていただいていいんですか!!それはうれしい!!!ありがとうございます。

私事でも書き込みOKです。ここで交流させていただいてもかまいません!!!

ちょいと京商関係のカスタム品、UPしようかな・・・。

ありがとうございます!
最初のところ見て 
えぇっ?もしかして怒ってる???
とかって本気でビビりました(笑
じゃぁいつも通り自分の都合のいい日、でいいですかね?

隠居さん>欲しいものは大量に持ちたくなる派なので、隠居さんからトレードしてもらっていいでしょうか?
そうすればディノ黄色が2台...(嬉

yukiさん、四度目のこんばんは。
カスタム品の投稿、お待ちしております。
そしてベルトンさん、こんばんはです。

>トレード
こっちは全然構わないですよ。(^^)
むしろ非常に嬉しいです。
やっぱり好きな車は沢山持ちたくなるもんですよね。
僕もF50GTなら100台あろうが200台あろうが構わんです。(爆)
世界には3台しかないのにね。(笑)

はぁぁ?かなり怒ってますよ???

って、Racerで作ってるBNR34の内装がうまくいかなくて、むしゃくしゃしちゃいました。
ベルトンさんに怒るわけないじゃないですか!!!
ご安心を♪

隠居さん、数知れないこんばんわ。

F50を提供していただくんですか。よかったですね。
自分はF50は微妙・・・・・なんで、やっぱ575GTC!!
好きな車はいっぱいほしいです!!

yukiさん こんにちわ
こんぷおめでとうさん。
さて、575ありまっせ!2台ぐらいでいいですか?
トレード希望はGTOです。
他に欲しいのがあればリクエストを飛脚で走らせてください。
糸でんわで連絡いたします(自爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/202-77541114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

