2017-08

スポンサーサイト


KYOSHO FERRARI MINICAR COLLECTION Ⅲ

 ついに佐川急便のお兄ちゃんが持ってきました、フェラーリ3!!!もう興奮してやばい状態です。Calm down!!(おちつけ)
 早速箱開けてみました。20070213195052.jpg

 中にはフェラーリのオンパレード!!結果を報告します。

 ○GT羽車2セットフルコンプ
 ○デイトナ 赤ダブり・フルコン
 ○328GTB 黒ダブり・フルコン
 ○250GTO #19ダブり・フルコン
 ○モンデ 赤ダブり・フルコン
 ○456M 青ダブり・フルコン
 ○F512M 黄ダブり・フルコン

 ってことで、
 
 フルコンプ!

 Yes,Oh,Yes!!!!!まさか2箱でフルコンとは・・・。きたね、これ(笑)
 GT羽が付いたヤツは全部で2個ずつ。これもすばらしいですね。今まで極悪アソートでしたが、今回は天使のよう。これで420円は買いでしょ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!(壊)

 では、今回は赤い車のGT羽車をご紹介。

 Ferrari1.jpg
○奥からF430GT/575GTC/F50GT。すげぇ、かっこよ杉。

 Ferrari2.jpg
 セクシーなお尻。後ろの丸目4灯がスカイラインみたい(笑)

 Ferrari5.jpg
 個人的にすきなのは575GTC。何よりも好きな跳ね馬GT。予想とは裏腹に、ありえないほどの再現率&神ホイール&内装etc.....あげればきりがありません。

 でも、まだ1台羽つき車、あるよね?
 
 Ferrari4.jpg
○DINO206 コンペティシオーネ
 なんだか近未来なデザインですね。斬新過ぎてびっくりしました。これは人気が出そうな予感、というか、人気だよね・・・。

 Ferrari3.jpg
 みんなでパチリ。いい感じ♪♪

 で、肝心のアソート表。

 上が奥で、下が手前。斜線は羽有り。

 1個目
 
 FERRARI3_HAIRETSU_1.jpg


 2個目
 
 FERRARI3_HAIRETSU_2.jpg


 以上です。羽有り車がなんだか偏ってますね。これは・・・

 箱買いしたほうがいいよ!

 絶対に。参考になるかは分かりません&ミスアソートの可能性あり。

 明日からフェラーリ祭り開始です!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

連続すいません。GT羽根フルコンとは羨ましい・・・こちらは機影(箱)さえもお目にかかれません・・・富山にはやたらサンクスやらサークルKが沢山あるのに、入荷してない店多すぎ・・・もう5軒周ってるんですよ(笑)

い、いいですねー、自分のところは明日です。
もしかしたら学校の後では間に合わないかもしれません。
しかし、ディノ黄色と328だけは欲しかったなぁー...
とりあえず明日行って見ますが、もし宜しければトレードしてもらえません?

>白菜さん
 え、入荷してないんですか、このすばらしい商品を!!
 シンジラレナ~~イ!5軒回ってなかったら絶望的・・・?
 捕獲がんばってください!

>ベルトンさん
 328とかはトレードいいですよ~~~!
 でも、DINOはどうしよう・・・。
 明日の報告楽しみにしてます。

yukiさん、こんばんは。

自分も箱買いしましたが結構良心的なアソートですよね。
もうF50GTにウットリしてます(/∀・)

自分は575GTCにめろめろだす。
もう、なめ回してます・・・・www

うらやまし~
私も、明日店舗巡りの旅に出ます。

どうなる!?オレ!

>Model_Carさん
 ボクも追加購入したいんですよね、カスタム用に・・・・。
 見つかるといいですね♪

 どうなる、自分!?

こんばんは。やりました!!6軒目のコンビニにありました!!そしてひとつだけ買ったら575GTCでした。やりました(^^ゞ

お、キターーーーーーーーーー!!!
よかったですね!575GTCはボクの1番好みなんで!!

もっと買いたいでしょ(笑)

Yukiさん、こんばんは。

僕も2セット箱買いでコンプです。
各箱に2色の車種はちゃんと2色入っているアソートのようです。
箱に加えて昨日・今日数個摘んできたのでF50GT、F430GT、575GTCが
それぞれ5個ずつあります。(爆)
レーシングモデルの出来は凄いですよね。
もううっとりです。(笑)

どうもです、隠居さん
なぬ、5台ずつあるのですか!!????
呉市には3クス○Kがないので、マジでShit!です(こら)

自分はカスタム用に捕獲してみるかな・・・。

>ベルトンさん
 328GTB黒ですが、よく見たら赤でした・・・。赤2個のミスアソート・・・・。すみません、328GTBは無かったことでお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/201-32bcc8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

