2017-10



京商フェラ3の前に・・・BATTLEGEAR4 Tuned

 どうも。今日は京商フェラーリ3ですね!しかし、ウチにはまだこないので、バトルギアをしてきました。このブログをごらんの方にもBG4をされてる方がいるので、一応紹介。

 自分は最近「超初級B」というコースにはまってます。
 ここはどうやら「東京湾アフロライン」というそうです。もろパクリ。ですが、とっても面白いコースです。直線ばかりですが。

 今のところFD3Sのフルチューンでタイムアタックしてますが、なにげにいいタイム出てます。

 世界ランク車種別:6位(投稿時現在)
 広島ナンバーランク:1位

です。もう更新はできないと思います。あのときの自分はおかしかった。

で、今日いったらズタボロ。結果は散々でした。その代わりいいものもらってきました。

 BG4Tuned.jpg


 アルカディアカップのポスター!

 結構かっこいいでしょ?自分、前からこれ狙ってました。
 店員さんが快くくれたんで良かったです。


 さて、京商の箱開けの準備をしておくかっと!

● COMMENT FORM ●

こんばんは。世界6位!すごいですねぇ。自分バトギはヘタレなんで・・・あの重い感じの操作感が苦手・・・

>白菜さん
 え、あなたもBGプレイヤー???
 自分は直線を速く走ることしか脳がありません・・・。
 でも、最高速なら負けませんよ、がんばって車種1狙います。

>yukiさん
初めまして、神奈川でBG走っていますT.Tです。モナコを良く走ってます。.TEZや、グランプリ研究会顧問が出てきたら100%私です。以後よろしく!!

京商ミニカー、、、4・10にフィアット&ランチアのが出ますね。
サークルkサンクスは、制限があって2ケース分しか入荷しないです。
京商専用の木製ケース先月買いましたwww

おお、T.Tさんではないですか!ようこそわがブログに。お名前は存じ上げております。
最近わがホームがなくなってしまい、かなり凹んでます。主に超初級Bとオーバル、妙義を走っております。全国ランク上位なのは超初級Bくらいですが(笑)
以後よろしくです。

京商イタ車、もうすぐですね。自分は10箱くらいつまんでやめます。8月に京商スカイラインが待ってるし・・・。金欠万歳!
学生はお金のやりくりが難しくて大変です!

どもですw
先日買った京商イタ車、037が未だ出ず(泣
何で、ランチアS4が無いのか不思議!

>>寮長殿、どうもです。
ランチアS4、そいえば無いですね。。。。CM'sのやつで散々出てますからね・・・。
たぶん、第2弾やるんじゃないですか?イタ車。たぶん確定でしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/200-f9aa66f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

