2017-08



つかまりたくない人No.1

 こんばんわ。久々のミニカー記事ですね。
 今回はタイトルとおり、おまわりさんの車です。

 20070211223125.jpg
○REAL-X 日本警察2 FD3S & SA22C
 SA22Cはどうか知りませんが、FD3Sはやばい・・・。千葉県警ですから、湾岸の取り締まり・・・?にげろぉぉぉ!!!

 20070211223452.jpg

 SA22Cは島根県警。なぜ広島県警じゃないの?コスモスポーツだけじゃん・・・。そういえば、34Rの栃木県警がREAL-Xででてません!!だしてくれぇぇぇぇ~~~。

 以上です・・・・。

● COMMENT FORM ●

Yukiさんこんにちわ
Racerいろいろ試しておりますが、私のPCスキル不足のせいか、今だに起動しません。少し弱っております。もう少し頑張ってみます。
PS;気がつけばいよいよ大物サンクスフェラーリⅢ祭り始まりますね。早いものでヤフオクには現物の画像を使ったミニカーが、ちらほら出品されています。画像見る限りすごーーーく良さそうですね。575GTC(赤)(黒)、F430(黒)、250GTO(22)などを見ましたが、超かっこいいです。早く欲しいです。黒は噂のマッドブラック(艶消し)でこれも渋いですね。でもやはりフェラーリは赤がかっこいいです。レアなし良心アソートと予測します。Yukiさんの捕獲情報楽しみに待っております。遠足の前日みたいにwakuwakuしております。

よっちゃんさん、こんばんわ。
Racerはあせらなくてもよろしいですよ。こちらはいつでも車ご提供させていただきますんで。

フェラーリ、明日ですね。激戦区では早朝に完売しそうです。
よかった、ネットで予約して。
それで、つや消し黒の車があるとはびっくりです!
もしかして575ですか??それならもう鼻血がぴゅーーーー
なにせ、フェラーリでは575が一番好きですから!
楽しみですね!こっちにモノが到着したらすぐにブリバリします!

こんばんは。
パンダクルマいいですねぇ。けど乗りたくはないです。未成年のyukiさんはまだ乗車経験はないですよね。乗りたくても乗れないクルマで乗りたくないクルマという複雑!?なポリスカーですが・・・。私は3度ほど・・・罪を犯しまして・・・といってもスピード違反や一旦停止違反とかですが・・・免許を取って13年・・・いまだブルーの免許証です。ハイ。ということで・・・明日跳ね馬祭りですね。私明日は休みで臨戦態勢です!かかってこいフェラーリ!3箱買いましたがコンビニまでGTカー目当てで走るかもです!

>みのひろさん
 ボクの年齢でパンダ車に乗ったことがある人はいますよ。
 でも、自分は乗りたくないです~~!!
 パンダはハチロクでいいです・・・・。
  
 明日は跳ね馬祭りですね!!自分は2箱買ってるんで、一応安心です。届くのが楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/199-ab9f233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

