2017-06

スポンサーサイト


つまらないものだらけの50000Hits記念商品

 前回予告していたとおり、50000Hits記念商品を用意しました。

 期待しないでね!

○A賞 ミニスケールミニカーセット
   ・頭文字D(かぷちぇるD)キーチェーン非売品 AE86
   ・BOSSサーキットの狼 ヨーロッパ・イオタ・2000GT

○B賞 1/72スケールセット
   ・カプエム インテRゴールド・ハイエース2
   ・ホンウェル フォルクスワーゲンGOLFカブリオレ黒
   ・頭文字Dリアルモデルコレクション(啓介人形入りじゃないヤツ)FD3S

○C賞 あまりにも適当な詰め合わせセット・トミカサイズ
   ・トミカリミテッド スカイライン2000TURBO RS-X(スカイライン12台セット1のヤツ)
   ・マジョレット セリカ2.0GTラリーカー・なんかフェラーリのF1

○D賞 Racerのyuki改造車3台セット
   ・未公開の車を3台プレゼント(アップローダーにてDLしていただく形になります)

C賞のマジョはJUNKですんで、お間違いなく。
こんなセットがほしい方はコメントよろしくお願いいたします。
締切りは・・・・適当に。1日前にはアナウンスしますんで。
ひどいセットですがお許しを。ダブりがほぼ無いんです・・・(特に1/64)
みなさんどしどしご応募ください。
なお、今回コメント初めてという方も対象にさせていただきます!

よろしくお願いいたします。

***しめきりました!!***
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
C賞でお願いします。

おはようございます。つまらないものだらけじゃないですよ。自分にとっては楽園です。というわけで自分はB賞でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11:12付けの鍵付きコメさんへ。
住所とかは当選確定後に鍵つきでコメしていただく形になります!

どうもです。
自分もプレゼント応募していいですかね・・?
ではではA賞でお願いします(・∀・)

 以前からこのブログを見ていましたが、コメントの書き込みは初めてです。もし僕ももらえるのでしたら、・・・D賞でお願いします。ミニカーとかあんまり興味ないんで(おい

 Racer、楽しいですよね~、yukiさんの85(と思われるもの)を使用させていただいております。

こんばんは。ミニサイズコレクターとしてはA賞とB賞とでかなり悩みました。yukiさんB賞にエントリーさせて頂きます。次のF1まで42日ですかぁ。今年のマシンかなりすっごい羽付いてるの多いですね。

こんばんは^^
D賞お願いします(*´∀`)

最近また、Racerにはまってきました^^

こんばんは。5万ヒットおめでとうございます。
いいですねー、こういうの自分も5万ヒットしたらやりたいものです。
自分も応募したいところですが、今年はあまりコメントさせて頂いてないもんなんで自粛します...
ところで、メール届きました?

みなさま、応募ありがとうございます。
自分が「いらない」って思っても、他の人にとってはすごいものって良くありますよね。眠ってたタカラが放出できてうれしいです。

それで、締切りはまだまだですので、みなさんどしどしご応募ください。

>ベルトンさん
 メール来てないですよ・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭文字Dのもいいな~と思いましたが、やっぱりRacer3台セットかな~!?

なのでD賞でお願いします

どうもー。前々から主にフライング情報など、興味を持って拝見させていただいてました!ローソン系はどこよりも早い・・・ですよね。期待しています!笑

ここはCセットで応募お願いします!楽しみだな。今年初めての運試し!ですね笑

50000Hitsおめでとうございます。
ということでC賞お願いします。

散在月間のはじまりまじまり????

yukiさんこんばんは
いつも楽しく拝見させていただいております。
来週はいよいよ大物フェラーリⅢ発売ですね、サンプル画像を見ると、良さげなのでかなり期待しています。もし、配列情報など解りましたらブログ公開していただけないでしょうか?私は昔からガチャガチャみたいに1個つまんで一喜一憂しながら、また買って、店変えてまた買って、また買ってそれが楽しみな買い方をしますので・・・さすがに、アルファは1300jr(赤)手に入れるのに難産でしたね・・・・・CMSのランチャⅢも発売になりますし、今月は散在月間になりそうです。静岡限定、フェラーリコレクションは今日発売のフェラーリF50(黄)をみてから、360モデナ(赤)と一緒に買うか決めたいと思っております。690円+1090円と格安なので。3号以降は1990円(微妙?)東京在住ですが入手出来そうですので。もしYukiさんも必要でしたら、一緒に頼みますよ。・・・これからも、更新大変だとは思いますが、ここにファンもおりますので続けてくださいね。
応募させていただいてもよろしいでしょうか?D賞でお願いいたします。これからも楽しみに拝見させていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/193-a0502df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

