2017-08



NISSAN S30Z FAIRLADY 432Z

 こんばんは。風邪が完全に治ったyukiです。ですんで、今一生懸命に50000Hit記念の景品を探しています。期待しないでね。

 最近Racerの記事ばっかなんで、久々にミニカーネタいくよ。この前家でPCしてたら、親から「今ローソンなんじゃけど、なんかいる?」って電話が。「じゃあフェアレディーのやつ買っといて・・・そうそう、525円のヤツ。え、何個か?えーーーーつと・・・2個!!」
 ということで、買ってきてくれました。結果は・・・。

 432Z.jpg

 
 両方432!!

 親が買ってくると、不思議な現象だらけ。REAL-Xのスカイラインヒストリーズ3のときは3台中2台がBCNR33。ポルシェのときは両方911GT3のRS。今回は432が2台と来た!でも、もっていなかったんでセーフ。

 細かいところ見たらかなりリアルです。プラ製=軽いは仕方ないですが、このディテールならそんなん許容範囲。525円はちと高いかな?

 スカイラインの第2弾が出たとしたら、フルコンプ行っとく??(笑)

 ワンランク上のコレクターは・・・・迷わず箱買いする~~~~~~~!!!!!!(ある番組の変なおじさんの言葉を流用)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/191-61aa8bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

