2017-08

スポンサーサイト


祝&感謝!、50000アクセス突破!!!

 みなさん、昨日いつの間にか

50000アクセス突破してました!

 個人的にはありえないと思っていましたが、1周年を越えたあたりから1日のアクセス数がコンスタントに200を超え、中には380アクセス/日を超えた日もありました。不定期更新であり、ブログ名のとおりのミニカーだらけではないし・・・最近はRacerネタばっか。

 それでも皆さんはこのブログをご覧になってくださってます。いつも申し上げるとおり、「ブログ」というものは皆様の訪問あってからこそ成り立ちます。このたびは誠にありがとうございました。

 今年は自分が受験生ということもあり、京商フェラ3あたりからさらに不定期になると思いますが、ご了承ください。コメントのご返事は必ず早めに打ちますので、よろしくお願いいたします。

※50000アクセス突破記念ですが、なにかしら景品を用意しようと思いますんで、そのときはふるってご応募ください。(ろくなものはないですがw)風邪が治ってから募集いたしますので、お待ちください。

             Yuki's miniature car blog 管理人 yuki
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。50000ヒット、おめでとうございます!これからも楽しいミニカーネタとRacerネタ、宜しくお願いします!

お、早速どうもです。
皆さんに負けないようなブログ作りを目指して、精進しますんで、よろしくです!

50000HIT、おめでとうございます。
(50517HIT目で書き込んでます)

受験もがんばってください。

50000ヒットおめでとうございます。

そう言えば、私も昨年の5月当たりから急速に一日当たりのアクセス数が増えています。

勉強もがんばってね!

50000HITおめでとうございます。

ブログに受験にミニカー収集、忙しいとは思いますが、

頑張って下さい。私もブログは50000HITはまだまだほど

遠いですよ・・トホホ

50000hitおめでとうございます。
試験勉強やブログが出来る時間など色々な制限がある中のブログ更新には頭が下がります。忙しいとは思いますが無理せずマイペースに今後も続けてくださいね。風邪早くなることを祈っております。

50000hitsおめでとうございます!
今年は自分も就職試験とかで忙しいですが、高校生同士どうぞ頑張っていきましょう♪

>くまさん
 どうもありがとうございます。BG4もハチゴーでがんばっていくのでよろしくです。

>Model_Carさん
 え、あなたもなんですか!?どうしてだろう・・・ブログ人口が増えてるのかもしれませんね。それはそれでOKです♪
 これからもよろしくお願いいたします。

>むつらほしさん
 もういろいろ大変です。でも、両立がんばります!
 これからもよろしゅう♪

>みのひろさん
 風邪はもうなおりましたかもです。
 今まで夜更かししてましたが、12:00前に寝たら世界が変わりました。気をつけよう・・・。
 これからもごひいきに!

>JETTAさん
 同じ高校生ブロガーとして、同じ状況ですよね。
 お互いがんばりましょう!!

 そして、みなさん。
 受験がんばります!!目標の大学に入れるよう、マジで勉強しまくります!!みなさん期待しててくださいね(笑)

始めまして!FERRARI MACHINEGUNSというブログ管理者のferrari628です。アクセス50000hitおめでとうございます。いつも楽しく拝見させていただいてます。自分のブログはまだまだですが、がんばって楽しいブログにしていこうと思います。yukiさんもがんばってください。

50000hitsおめでとうございます。
それと、首都高のダウンロードできました。
ありがとうございます。

>ferrari628さん
 初めまして。わがブログへようこそ。
 そしてありがとうございます。
 これからもよろしくお願いいたします!

>七マス
 首都高できましたか!ヨカッタヨカッタ!
 これからもよろしくお願いいたします。

yukiさん、こんばんは。
50000hitですか~、おめでとうございます!すごいですね!
というか、オークションもできず、PCの制約もあるなか、地道に
コレクション&ブログを進めているあたり、さすがです。
これからもがんばってくださいね!

・・・というところで 50000hitにあやかって(こら)、
もし可能であればうちのブログとの相互リンクを張って頂けると
ありがたいのですが・・・・よければお願いできませんでしょうか。
(難しければ結構ですので)
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まさのりさん
 お久しぶりです!以前はお世話になりました。
 コメントありがとうございます。ぜひ、リンクお願いいたします。
 これからもごひいきに。

>鍵コメさん
 ご無沙汰です。
 あの、鍵つきですとメアドが表示されないので・・・。

 できれば、コメント文章中にメアドを乗っけて鍵かけてください。
 よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/190-8a417302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

