2017-08



AE86 SPRINTER TRUENO 1600GT-V STREET

 こんばんは。今風邪ひいてるっぽいんで、これUPしたら少し寝ます。

 今日はRacerのハチロクをご紹介。見てくださった方には当ブログ限定マシンをプレゼントいたします。くわしくは後半を。

 AE86STREETDRIFT1.jpg
○ハチロク ストリートSPL
 これの元は「GTAPEX」のendo氏が作っていた植尾仕様のAE86のD1参戦車です。それの外観をほとんどいじって、ノーマルのGT-Vっぽくしました。D1車両だったため、ドリフト向きです。ただ、手直しを加えてるんで、若干アンダー気味ですが、サイドを引いたら問題ないです。

 たぶんターボでしょう。レッドゾーンまでアクセル踏み込むとウエストゲートが抜ける音がしますんで。加速は若干もたつきます。

 AE86STREETDRIFT2.jpg


 コースですが、個人的に「FOREST PARK」か「NORTHAMPTON」がお勧めです。フォレストパークは狭くてとにかくテクニカルコースです。その分、ドリフトが決まったらかっこいいですよ。
 第1コーナーをリア滑らしたまま突っ込んでアングルキープするのが難しいです。カウンターは当てないほうがいいです。アクセル調節で滑らせてやりましょう。
 ノーサンプトン(?)は短いオーバルコース。コーナーのRが大きいため、ハイスピードドリの練習にはもってこいです。

 http://20.megaloda.org/uploda/www.megaloda.org0622.zip.html

 ↑今回はこのハチロクをDLできます。ぜひ使ってみてください。
  そして、レビューよろしくです。DLパスは「yukiblog」で。
 

● COMMENT FORM ●

フォレストパークにて使わせていただきましたw
とてもドリフトしやすいです。
ありがとうございます<(_ _)>

はじめまして

はじめまして、七マスというものです。
このブログを見てRacerを始めました。
すごく面白いゲームですね。
この86も走り屋仕様でかっこいいと思います。

ところで、首都高のコースはどこで手に入るのでしょうか?
できれば教えてください。

>★S15★さん
 フォレストパークでのドリフト、楽しいでしょ。
 ドリフトにはもってこいの車ですね、ハチロク。
 あと、ハチロクの動画見ましたよ。うまいですね!

>七マスさん
 はじめまして。わがブログにようこそ。
 自分のブログでRacer人口が増えるのはうれしいです!
 がんばってください!

 ↓これが首都高C1のリンクです。どうぞ~~

http://forum.rscnet.org/attachment.php?attachmentid=273006&d=1113161277

 結構むずかしいんで、がんばってくださいね。
 黄色の看板が見えたあとのコーナーは要減速です!気をつけてください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/189-341691bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

