2017-10

スポンサーサイト


HIRO620さんからの贈り物&アルファ1/100

 こんばんは、久々の更新です。みなさま、いかがおすごしです?

 今日は北の国からのお届けモノをご紹介。
 COUNTACHKYOSHO.jpg
○京商ランボ2 カウンタックLP500S
 かっこいい!!京商のカウンタックは初めてです。CM'sとは違って少しシャープ?これは以前にHIRO620さんのブログで紹介されたモデル。こちらの提供はマイストなのに、すばらしいものをありがとうございます。大事にさせていただきます!!!
 
 HIRO620sPRESENT.jpg

 こちらもHIRO620さんが下さったものです。すべて小スケールですが、自分にとっては宝物です♪チョコエッグ、サンクスフェアレディー、BOSSのインプ・・・かな?もうめろめろです!!

 ALFAROMEOS.jpg
○サンクス限定 京商1/100アルファロメオ
 買っちゃった・・・。今日放課後、親に黙ってヒロ・・・・・です。用は、遠征(笑)。帰宅部の。かっこいいですね、買ってよかった。
 特にVeloceがお気に入り!これ、1/100に見えませんよ!!ほんと、グッジョブです!!
 
 駆け足で更新ですが、お許しを。PC、23:00までなんで。では。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ども、おばんです。
こちらもお荷物受け取りましたよ~
たくさん入っていてビックリ!
マイストのアコードは何気に見掛けないモデルなので助かります。

その他のモデルも未入手キャストなので、大変嬉♪

後日、紹介させて戴きま~す。

ネズミーさん、狙われてマス(笑)

こんばんは。京商ランボかっこええ・・・羽根つき・・・そういえばランボルギーニってもともとはトラクターメーカーだったらしいですね。それで社長がフェラーリに乗ってたんですけど、ある日愛車のフェラーリがひょんなことで壊れ、文句を言いにフェラーリ本社へ行ったら門前払いされてしまったとか。そのことで怒った社長は、「あんなメーカーにもスーパーカー作れるんやったらウチのメーカーはもっといいモン作れるわ!!」と立ち上げたのがランボルギーニらしいですね。無茶するなぁ・・
そういえば、やっぱり買いましたね、京商アルファ。自分的にはストラダーレが一番でしょうか。

HIRO620さん、おばんですぅ!
やっぱりネズミーさん狙われましたか。
いやな予感はしてましたw
今度何かあったときはもう1個お付けします(笑)
ほかにダッグさんとヌスーピーさんがいます。

ヌスーピーさんはちっちくんに差し上げましょうかね(笑)

マイストアコード、やっぱりどこにも新品ないです。
マイストシビック、見たことがあるのに当時7歳のボクが「タイプRじゃないからいらないや」とか思っちゃって、スルー。
おい、7歳の俺、ヴァカヤロウ!!

これからもよろしくです。

白菜さん、こんばんは。
え、ランボって元トラクターメーカーなんですか!?
ちょいビックリです。

京商は細かくていいですよね。
シムズ、がんばれ!敵は射程距離内だ!!

最高速でGT-Rが速いんなら、フォーカスだって・・・。
ということで、Racerでフォーカス改造中。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/188-9c407f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

