2017-04

スポンサーサイト


BNR34 SKYLINE GT-R ・・・HOLIDAY

 今日はお休みなので、Racerでもお休みみたいなことをしました。Racerの自宅にて(笑)

 BNR34house5.jpg
 一戸建ての洋風建築wガレージにて。

 BNR34house4.jpg
 自宅前の道路にてwかっこええ!

 BNR34friendshouse.jpg
 お友達の家に行ってきました。ちょうど車は車検だったらしく、ガレージにとめさせてもらいました。

 20070121222336.jpg
 やっぱ暇なんで、湾岸にGO!!今日は330Km/hだしました。

 BNR34C1.jpg
 今日はブーストメーターを交換し、夜にC1をローリングw東京タワーも見えます。ブーストメーターはお気に入りのDefi製。


 こうやって遊ぶのもRacerならでは。京商フェラ3になったらミニカー一本なんで、今のうちに。

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっぱR34はかっこいいですね~~
俺も首都高で鍛えます(ぇ

こんばんは。R34かっこええ・・・今度Racerやってみようかな・・・
それはそうと、アルファコレ来ましたねぇ。GiuliaGTA1300Junior
の白しか買ってませんが、エンブレムまで書いてあるというこだわりようでした。もうひとつ欲しい・・・爆

>★S15★さん
 34R、かっこいいでしょ?こいつは毎日どこかをいじってます。
 内装に力を入れ始めました。

>白菜さん
 アルファ1/100・・・。微妙だなぁぁ・・・。
 ぜひRacerやってみてください♪

 すいません。教えてください。
 「やっぱ暇なんで、湾岸にGO!!今日は330Km/hだしました。 」のところの画像のコースです。よさげなコースに見えたので、ダウンロードしたいと思い・・・そのコースのURLを載せてください。お願いします。

どうも。このコースはまだW.I.Pでして・・・。未完成ですが、すごくいいコースです(スクショを撮るには。)

http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=234120

ここです。

 ありです~ダウンロード行って見ます。WIPでも、結構いいものありますからね~

WIPでも馬鹿にできませんよ~~~
楽しいですからがんばってくださいね♪

 おお!!かっこいい!!スクショを撮りまくるぞ~(^^;)
 かなり気に入りました~

気に入っていただけてうれしいです~~~
がんばってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/187-daea15b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車検に必要な法定費用

車検費用を徹底攻略、車検費用節約の情報が満載

車検に必要な書類

車検の種類や保険の選び方など車検費用節約の情報が満載

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

