2017-06

スポンサーサイト


ついにやってきた、Xデー!!!

 ども、今日はみなさん、何の日かわかりますよね(笑)

 Xデーだよ~~!!

 そう、ときめきメモリア・・・・じゃなかった、ときめきモールでフェラーリ3の予約開始日!!皆さん、注文できましたか??

 自分は2箱予約!!暴挙です(笑)でも、フェラーリを買えるのはなんだかうれしいです。旧タイプの車はそこまでほしくないんで、トレード要員にできますから!!F430、F50、575M、ほしい~~~~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉ!2個もですか!さすがですね!
って、パソコンはやらないようにしてたのにコメント(だめじゃん
逆に僕は古いのが欲しいので、カスタム用に古いのとっておいてください~

どうも、ベルトンさん
了解です、改造がんばってください~~!
自分も素材提供しますよ~~!!

できれば、F50とかがほしい(笑)

yukiさんこんばんは。
ついに来ましたね!フェラ3!!!今回伝統の銀ピカホイールからの脱却でカスタム様に多く購入されている方が多いようです。yukiさんのいい感じのカスタム期待しております。

ども、みのひろさん。
そうなんですよね、銀ぴかじゃ無いんですよね!!
1台420円は高いですけど、CM'sに比べたら安い安い!!
がんばってカスタムしてみます~~♪

こんばんは。フェラーリ3、2月に出ますね。今回のはギンピかメッキじゃないらしいし、楽しみです。それはそうと、F50GTがフェラ3にラインナップされてるじゃないですか。あれってカラーが両方とも赤なのに、二色っていう扱いじゃないですか。どこが違うのでしょうか?

こんばんは、白菜さん。
えっと、F50GTの赤2色、エンブレムの違いがあるらしいです。
よく分かりませんが・・・・。

ダブったら速攻カスタムしたいな♪

おひさです!
ぽちっと2箱いきましたか?
楽しみですねー!
430は2台ぐらい出せるかも?内容次第ですけど・・・。
カスタム用で250GTOは何台あっても足りないのでよければ連絡くださいね。

こんばんは、ちっちくん(さん)
ぽちっと2箱いきました♪
しかも、図書館で予約しようとしました・・・が、やっぱり怖いんでやめました。ときめきでのフェラ予約はすぐに完売になっちゃうんで、在庫が確認できた時点で申し込みたかったんですよ・・・。
(Xデーのときは図書館で友達と勉強でしたからw)

まあ、家に帰ってみても残ってたんですけどねww

250GT、ダブったら速攻で連絡いたします!

↑250GTOでした、すみません


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/185-9485f37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

