2017-08

スポンサーサイト


悲しいお知らせ

 どうも、夜更かし中のyukiです。さっきポストに新聞が「がたん」って入ったときびっくりしました・・・・。

 そして、今ネットサーフィン中、ショッキングなお知らせが・・・。

 森のくまさんがブログを閉鎖するとのことです!!

 えええええええ!!

 森くまさんはわがブログにもコメントを下さり、大変お世話になりました。また、自分がブログ開設前にもちょくちょく拝見しており、とても大好きなブログでした。

 その森くまさんが一切のブログ活動をおやめになるなんて、信じられませんが、本当のことです。

 ブログはやはり、更新に手間がかかります。そして、更新が停滞していると、結構気が重くなって思わずPCを開けちゃうんですよね。自分が好きで作ったんだから、こまめに更新したい!っていうのがボクの感情です。
 社会人の方は仕事で大変でしょうし、家庭をもたれている方はなおさら大変でしょう。森くまさんも諸事情がお有りとのことなので、ブログ閉鎖は大変残念ですが、それが森くまさんにとってベストな判断なのですから、仕方のないことですよね。ボクもいつそうなるか分からない身ですから。今年は大学受験だし。。。。

 みなさん、森くまさんを最後まで応援しましょう!!!!
 短い間でしたが、お世話になりました。これからもお元気で。

        ===Yuki's miniaturecar blog 管理人 yuki===
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

yukiさんおはようございます。
ミニカーBlog界に激震が走った・・・と言っても過言じゃないですよね(´・ω・`)
楽しみなBlogが1つ無くなってしまう事は、凄く寂しいですなぁ・・・。

おはようございます。森くまさんのブログが閉鎖・・・!なんというショッキングな話題・・・森くまさんの身に、何かあったのでしょうか?

こんばんは。やっぱり、皆さん残念ですよね。
>desert_orchidさん
 ミニカー界にマグニチュード8クラスの大地震が来ましたよね。本当に残念です。森くまさんのブログ、PC開けたときは必ずチェックしてましたから・・・・。
 楽しみなブログがなくなっても、われわれがミニカーの面白さを皆さんに伝えていきましょう!おつかれさまです、森くまさん。

>白菜さん
 やっぱり、ご存知ですよね、森のくまさん玉手箱。
 ミニカーブログのトップを行ってましたからね。なんだかさびしいですよね。森くまさんの一身上のご都合らしいです。

 自分もいつブログ禁止令が出されるか分からないので、今のうちにがんばらなきゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/183-dc3a9530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

