2017-10

スポンサーサイト


今日のお買い物&改造したヤツ。

 どうも。今日広島に行ってきました。お年玉が入ったんで、ぶらっとね。おい、勉強しろよ・・・。

 FOCUSRS.jpg
○FORD FOCUS WRC03 2003 Finland
 ご存知、CM'sのラリーカーシリーズのフォード。おじさんに聞くと、結構早くなくなって、フォーカスとシェラしかありませんでした・・・・。で、フォーカスゲット。仕方ないか・・・でも、本命だからOK、OK。それに加えて、面相筆を買いました。

 で、3時間後に思い出したようにエナメル塗料を買いにもう一回行ったら・・・・。うおっランボA版が箱から出てる・・・・ん・・?シクレがあるじゃん!!!ってことで・・・・。

 LP500SSECRET.jpg
○Lamborghini Countach LP500S SECRET
 人気ないみたいですけどね、このシクレ。シクレっぽくないですもんね。でも、僕は気に入ってます。黒カウンタック、いいですもん。

 ここからは改造したもの。

 Z33S30Z.jpg

 例のモデルカーのやつ。Zの2台を改造しました。1台がZ33、もう1台がS30Z。ホイールだけですけど、かっこいい!!!!!!!!!
 S30Zのホイールは前がノーマル(今日買ったエナメル塗料でゴールドにしました)後ろがエスプリのホイールです。またこれがぴったり。
 Z33のホイールはポルシェ911GT3RSのヤツです。え?これソアラシルエットフォーミュラに使うんじゃないかって?大丈夫、もう1台ストックがあるからね・・・。

 今日はいい日でした。あと、佐賀のがばいばあちゃんはなかなかいいですね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。

広島行ってきたんですね^^

フォードけっこう人気なんですねー。開封品で、フォーカス&シクレ

ゲットですか!うらやましいです!!

おはようございます。佐賀のがばいばぁちゃん見たんですか?富山はやるの今日ですよ。いいなー広島(笑)。それはそうと、自分もシーエムズのディアブロを手に入れましたが、屋根がプラ製なんですね。なんででしょうか?

>むつらほしさん
 フォード人気なんですよ・・・。びっくりですよ。
 シクレはほんとうにラッキーでした。他に赤カウンタックもありましたよ。

>白菜さん 
 がばいばあちゃん、自分泣きましたよ。ぜひ見てくださいね(笑)
 ディアブロですが、あれはミラーの造型をちゃんと作りたかったのと、ピラーを細くしたかったのと、面倒くさかったの3点が挙げられると思います。たぶん・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/180-4a9d51e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

