2017-08

スポンサーサイト


Z33 FAIRLADY Z S.A.X.R THIRD-DEMOCAR

 こんにちは!我が家は帰省することがないんで、ブログがちゃんと更新できます。両親の実家は呉市なんで、日帰りが楽勝(笑)

 今日は年越しのときにもやっていたRacerのことを・・・。結構このRacerは人気ないんですけど、これは自信作なんで載せます。

 20070102172822.jpg
○Z33 FAIRLADY Z S.A.X.R DEMO-CAR
 これ。どうですか?この前に登場した悪魔のZもどきの黒Z33をリメイク。今回は性能よりエクステリアを重視にしました。エアロはご存知、TOPSECRET。タイヤはポテンザRE-01、ホイールはRAYSのGTC19インチ。ブレーキパッドはENDLESS。
 
 20070102173049.jpg
 
いつでもどこでもスモーキー

 20070102173143.jpg
 オンボード映像。ブーストメーターは振り切り必死。計器はDefi製。Racerは細かいところまでリアルです。速度を見れば、どれだけ速いか分かるはず・・・。

 20070102173131.jpg
 上空サプライズ(笑)
 速度を順調に上げてます。最高速アタックにベストな1台。1~5速はホイールスピンします。もし峠を攻めるなら、6速に入れて走らないと・・・。でも、6速でも加速はいいんで、ダウンヒルなら200Km/hは楽に行きます・・・・・・。

 皆さんは乗りたいですか??
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは

こんばんは^^
最高速アタック、順調ですね^^

ところで、12月6日の日記に載っているシビック、リンク切れなのかダウンロードの場所が間違っているのか分かりませんが、ダウンロードできません・・・。よかったらアップしてもらえませんか?
http://xxx.upken.jp/up/
ここで、出来るはずです・・・。

それでは、また^^

http://xxx.upken.jp/up/download.php?id=0004b20b14bc39e47b26e0e48d97eaef61bbab4c
どうぞ♪
ちょいいじってますんで、速いですよ♪
インプレッションレビュー、お願いします。

IDは「ep3kai」です。

ありがとうございます!

早速走ってみました^^
メッチャ格好いいですねー
ブレーキの利きもすごくよくて・・・。
「安芸珈琲店」も気に入りました><b

想像していたよりもずいぶん速いですね^^


今度自分なりにいじったNSXでもアップしてみます^^

僕の住む呉が昔の安芸ですから、そんな名前に。
呉市の野呂山がホームといってましたが、たしか峠の伝説って言うゲームでコースの1つになってました。
Racerでは、Myogiがホームです。

NSXは扱い難しいですよ。
自分のZ33は結構扱いやすいです(最高速とは違うやつです)

私は廿日市市に住んでます^^
近いですね!

私のホームコースは鈴鹿です^^
シビックでは2分50秒くらいでした^^
すごく乗りやすくていいですね^^

ちなみに、自分なりに改造したNSXでは、2分23秒でした><b

どうもです♪同じ広島県人なんですね!なんかうれしい!
鈴鹿がホームですか・・・。今DLして走ってみました。
ポルシェ本気改造車で2分21秒でした。
あぶねぇ・・・。
最後のシケインでタイムが記録されず、ちょっと切れかかりましたよ・・・・。まあ、落ち着いて・・・・。
僕は今ニュルのフルコースにはまってますね。
Ferrari 333SPで走ってますが、作者に追いつけません・・・・。
まあ、相手はF1ですけど・・・。

ニュルも面白いですよね^^

それと、NSXをアップしてみました^^
乗りやすさ重視のセッティングだと思います・・・。
サスが異常に硬いですがそれが私の好みですw
波打った道路を走った時の車のゆれがたまらなく好きなんですw
Imoraなんかだとよく分かります^^

http://xxx.upken.jp/up/download.php?id=0004b25cbc07847aa26d4d12b170dc0ee7e4cc64
パスワードは、「nsxna2」です^^
よかったらどうぞ~

こんにちわ。早速DLして鈴鹿走ってみましたが・・・。
「難しいっ!」
それがインプレの結果です。なんというか、硬いのは合いませんでした。
鈴鹿をまともに走ることができなくて・・・・。残念・・・。
ポルシェですが、2分18秒まで縮めました。

サス硬いと跳ねまくりますからね~^^;

yukiさんのポルシェというのは、911GT3CUPでしょうか?
あの車は持ってますがフルブレーキングですぐにスピンしてしまうので自分には合いませんでした^^;

ぼくのポルシェは911GT3のノーマル仕様にカップカーのエンジンを換装、34Rのギアボックスを換装、ローダウンをしてます。
最高速度は240Km/hから298km/hになりましたから、結構使い勝手がいいです。

色々といじってあるんですね!

D1のRX-7の見た目が気に入ってるので、今から改造してみます^^
ポルシェに勝つような車を目指してがんばりますw

それにしても、2分で返事が来るとは、驚きです・・。

いつでもログイン♪
見たいな状況ですから。
ポルシェはマジで速いですよ?カップカーにある癖がノーマルには全然ないですから・・・。
D1のFDはいい感じですよね。tgaをいじってみるとかっこいいかもです。ただ、ドリフトしかできないんで(ほぼ)、グリップ気味にするのは難しいです。
がんばってくださいね。

FD改造しようとしましたが、ini見てもよく分かりませんでしたorz

シビックの方も改造してみたのですが、グリップを少し上げてやると横転してしまいます・・・。
重心を下げる方法ってあるんですかね?

ども。FDの改造、暇ができたらやってみますね。

重心かぁ・・・。どうするんだろうなぁ・・・・。
わかんないです。すみません。
分かり次第、シビックごとブログにUPしますね。

ありがとうございます><

今日、Racerのベータ4が出ている事を初めて知り、ダウンロードしてみました。
スモークがすごくきれいですね^^

自分はベータ版の新しいやつが出ても、5.3.2で我慢してます。
なんか、変な事になったら嫌なんで…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/179-7cd74c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

