2017-08

スポンサーサイト


本年最初のミニカ~~~~っ!!

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。・・・・の記事を打ってから18時間。みなさん、お元気ですか??今日はお寺に参詣したあと、ふらっとローソンへ。親も一緒だったんで、買い物かごにさりげなく本年最初のミニカーを。それは・・・。

 Model_Car1.jpg


 これ。初めて買いましたよ、このシリーズ。プラ製なんですよね?ボディー。それでも、なんとなく・・・。運試し程度に。で、何が出てきたのでしょうか???何が出るかな♪何が出るかな♪

 Model_Car3.jpg
○TAKARATOMY model cars Z33 FAIRLADY Z
 キターーーーーーーーーー!!一番ほしいやつ!カッパー!!Yes!OhYes!!今年は最高のスタートやぁぁ!!!細木○子の占いなんかより、ミニカー占いは楽しいね(笑)「あんた、地獄に落ちるよ!」なんていわれないし♪

 Model_Car2.jpg
 パカッ。意味のないエンジン再現。ボンネットが開けばいいのにね。CM'sを見習ってね、モデルカーズさん。

 とにかく、今年はこのZ33からミニカーライフスタートです。みなさん、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます。
初詣帰りにコンビニ寄って、元旦早々運試しになにかを買ってしまうんですね。モデルカーズのZも欲しいのですが、なんとかスルーをがんばっております。
今年も楽しいブログを楽しみにしております。

yukiさん

明けましておめでとうございます。
今年も良いお付き合いのほど宜しくお願いします。
新春1発目はコレでしたか~
私も見かけていたんですが、手が出ませんでした(笑)
最近1:72スケールがお寒い状態なので
今年は1:72にも頑張って欲しいですね
それでは、

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますです。

>買い物かごにさりげなく
自分も奥さんと買い物に行った時にやったりします(笑)
スーパーでマジョとか・・・・・
毎回レジで怒られるんですけどね(爆)

このモデルカーズのZって、以前タカラブランドでリリースされた「ストラクチャーモデルGT-R」の続編ですよね、確か・・・・
http://www.takarahobby.com/kaihatsu/0605structure/index.html
違っていたらゴメンなさい。

今年も散財&爆買いレポート楽しみにしています。

北の国から 2007新春
HIRO620

 おお!コメントいっぱい!Thanks!!

>kinkumacapu4さん
 あけおめです。
 運試しはミニカーが一番ですよ、ホント。これで今年はいい感じ(?)モデルカーズのZはかっこいいんですが・・・。
 軽い!!

>RODさん 
 あけおめです。今年もよろしくお願いいたします。
 新春1発目は1/64。ということで、今年は1/64Year!!決定!!たしかに、1/72が少ないんで(というより、ヤトミンが元気ないし、HONGWELLが手抜き気味?)がんばっていただきたいものです。ダブったら、ホイールを1/64改造用に保存したいし・・・。
 意外にぴったりなんですよ・・・。
 それでわでわww

>HIRO620さん
 買い物かごのにさりげなく・・・これはいい作戦です。魔女は自分も実行済み・・・。だって、入れやすいですもん。
 これはGT-Rの続編ですが、確実に進化しましたよ。値段高いですが・・・。VIVA!!京商! 
 今年は2月に爆買いレポートができると思います。
 お楽しみに♪
 
 
 
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/178-f9a8ccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

