2017-09

スポンサーサイト


行く年来る年。

 こんばんわ。2006年もあと少しですが、そんな感じになれないyukiです。なんだか実感がわかない・・・。一生懸命筆まめで年賀状作って刷ってます!(遅)

 今回は2006年ブログおさめということで今までとは違った趣向を・・・。つまり、小スケールじゃないミニカーを紹介します。とはいっても1/43。しかも、これは今は無きデルプラドのミニカーを除いたら、我が家たった1台の1/43です。

 
 DIAPET1.jpg
○ダイヤペット BNR34 ALTIAカラー #1

 これが唯一のダイヤペット(アガツマ)の1/43スケールミニカーです。小さいときに、広島で祖母が買ってきてくれました(そのときトミカのGT選手権セットも買ってきてくれました)。結構高かったらしいです。ダイヤペットのこのカラーは見たことなかったです。

 DIAPET3.jpg

 もちろんギミックつき。RB26DETTエンジンもなかなかレーシー。タワーバーまで付いてます。

 DIAPET4.jpg

 リアルさはないですが、スポンサーロゴがすばらしいです。そういえば、なぜ小さいときのミニカーがきれいなままで残ってるのかと思ったら、当時、僕は34Rといえば青っていう条件があって、気に入ってなかったのでした。だから、箱からあんまりだしてなかったんですよ・・・。

 DIAPET2.jpg

 実は、これは限定品なんですよ。2000台限定。だから高かったんだね・・・。これは1120番目です。台座右の白いステッカーに書いて在るの分かります?

 当時としては気に入ってなかったこの34R。今となってはかなり気に入ってます。1/43をなかなか買えない貧乏ですが、「ミニカー」という趣味をもてるのは親のおかげですね。感謝したいです。結構ミニカー金かかりますからね・・・。

 今年はわがブログにとって、大躍進(?)の年となりました。こんな高校生の書く変な文章に付き合ってくださった皆様には多大なる御礼を申し上げます。皆様の来年の更なるご活躍、そしてブログの管理人の方はブログの繁栄(?)をお祈りいたしまして、本年最後のご挨拶とさせていただきます。本当に1年ありがとうございました。

 皆様、よいお年を!!

           「Yuki's miniaturecar blog」 管理人:yuki 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。ついこの前まで2006年と言っていたのにもう2007年ですね。本当にあっという間です。いよいよ来年はV36GT-Rが出るのでミニカーも期待できますね。では、よいお年を!(笑)

白菜さん、こんばんわ。
そういえば、ゴーン社長は2007年だといってましたね、V36GT-Rの復活。ニュルブルクリンクでテストしてる動画がYouTubeで出てました。地をはうフォルムの上、ショーで出されたコンセプトモデルとは違ったデザインでしたよ。

GT-R復活万歳!!スカイライン好きの僕にとっては本当にうれしいです。楽しみに待ちましょう。
では、よいお年を。

今年もお世話になりました。

こんばんは!
ちょっとゲームには疎い私ですが、
yukiさんのBlogを見ると楽しさが伝わって
きますよ。いつも楽しく見ています。
来年もたくさんミニカーでワクワクしたいですね!
それでは、良いお年を!

森くまさん、こんばんわ。
ゲームは楽しいですが、やっぱ手に持てるミニカーが一番!
来年もがんばりたいです。いろいろと。
それでは、よいお年を!もうちょっとで元旦ですね(汗)

おっと、あと1時間切りました。
家族と紅白見ながら、遊んでます。(笑)
yukiさんとは、トレードもしていただきましたね。
私、3年前まではハンドルネームがyukiだったんで、とても親しみがわいてたんですよ。

これからも、よろしくお願いします。

こんばんわ、Model_Carさん。
自分はガキ使みてたんですが、今親が紅白のSMAP見てます。
トレードしていただきました!その節はありがとうございました。
ハンドルネームがyukiだったんですか??それは親しみがわきますね・・・。年齢は離れているかと思いますが・・・・(笑)

来年もよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/176-0c3a6563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

