2017-10



Speed Attack eXparts Racing [S.A.X.R]

 どうも、Racer狂いのyukiです。冬休みになってずっとRacerやってます・・・。最近最高速オンリーのチーム作りました。名前は「Speed Atack eXparts Racing」です。入隊規定として、最高速が400Km/h以下の車は入隊できません・・・。その中のチームの主要となる車たちを紹介しましょう。できれば、どれがかっこいいかコメントしてくださるとうれしいです♪

20061228031144.jpg

 この34Rがリーダー車です。以前ご紹介したことがあったと思いますが、そのときはボディーカラーが黄色でした。今は青にリペイントしてます。最高速度は550Km/h。7MT搭載、RB26DETTエンジン。

20061228031353.jpg

 副リーダー車。FD3Sに787BのR26Bエンジン(4ローター)を換装。最高速度435Km/h、6MT換装済み。少々サスをいじってます。

20061228030742.jpg

 わがチームのNo.1デモカーです。D1の出水田選手のZ33のボディーカラーを真っ黒に塗装、ウィングの角度調整、RB26DETTエンジン換装、7MT換装。最高速度440Km/h。タコ・ブースト・スピードメーターはDefi製の一体型のモノを使用。

20061228031747.jpg

 わがチームのNo.2デモカー。D1の福田選手のRPS13をリペイント、サスの大幅変更、RB26DETTエンジン換装、6MTハイギアード化。最高速度432Km/h。

 今のところこんな感じです。今このチームで最速のフォーカスがDefi製のメーターに付け替えられてるんで、完成したらUPしたいと思います。(現在メンバー募集中。)

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。34かっこえぇ・・・最高速度550km/h・・・・さすがはゲームですね(笑) それはそうと、以前のランボの件ですが、希望のディアブロを引きました。心遣いありがとうございました。

R34かっこいいですね!
NISM●ふうのフロントスポイラーですね。
HKSって書いてあるのに・・・

みなさん、どうも。
R34はマジで作りましたからね。
550Km/hが実車で出せたとしても、首がGで吹っ飛ぶでしょうね・・・。みなさんはご注意を・・・。

Z33いいですね。
悪魔のZ33って感じで。
Zの黒は渋いです。

こんばんわ、店長ひろみさん。
黒のZはめちゃくちゃ時間かけましたよ、改造に。
Zの黒はなかなかないんで、個人的にはレア&化け物で最高の車になったと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/174-f615135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

