2017-06

スポンサーサイト


トレードBritishCar

 こんばんは、久しぶりの更新です。クリスマスはいかがお過ごしでしたか?自分はトレードで何台かブリティッシュカーをGetしたので、UPしますね。

 Xj2202.jpg

 Vanquish2.jpg

 Austin.jpg

 
 この3台です。いいものがそろってます!そのなかのXJ220はフィデラルモークのベルトンさんからいただきました。
 これでブリティッシュは打ち止めかな・・・。欲しいものは大体そろいましたしね♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

英国車いいですね~。

画像におしゃれな文字がついてますね。英国車に似合いますね。おしゃれです、わたしもどこかで、真似させてもらおかな?
結局、英国車も車種コンプ(ほとんどフルコンプ)まで買ってしまい、資金難です~。

どうもこんにちはー。
やっぱり気に入ってもらえると嬉しいです。
あ、第2個目も届いちゃいました…
今、カードを探してるんですがどうしたかなぁ・・・
もしかしたら痛んじゃってるかもしれません…

>KITAKOさん
 字、気づいてくれてありがとうございあます。これはGIMPっていう画像ソフトで加工しました。なかなかだと思います。
 英国車はなんとか車種コンプできました。大変だな・・・京商祭り。
 自分はフェラ3が山場と踏んでおります♪
 貯金貯金!!

>ベルトンさん
 あ、2個目届きました?よかった・・・。
 Z8カード見つからないんですか・・・。できればほしいですが、どうしてもなかったらいいですよ・・・・。
 XJ220気にいりました!ホントThanksです。

ご迷惑かけてすみません。
どこにしまったかわからないのですが、明日までに贈っておきますので…
XJ220をルマン仕様に…
とかやってみるとかっこいいかも。

いえいえ!カードなしでもZ8は好きなんでヨシ!です。ホンウェルのZ8と早く並べたい・・・。
XJ220をルマンカラーですか。当時の資料(本)がなぜかウチにあるんで、今見てみました・・・
これ難しいですね・・・・。

カードはありませんでした。
カード無し&時間がかかってしまったのをふくめ、おまけもつけさせてもらいます・・・最近忙しく送れる用意が上手く出来ず、明日からの発送に・・・旅先での発送になると思いますが、ご迷惑おかけして申し訳ございません。

え、おまけありでよろしいんですか???
それはうれしいww ありがとうございます。

到着は遅くてもぜんぜんかまいませんし、BMWはほとんどもってないんで、新たな仲間が増えるだけでうれしいです♪

それでは、よいお年を・・・。

嫌々、欲しい物が中々届かないとこまりますからね・・・
どれではよいお年を。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/173-8f2e76e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

