2017-05

スポンサーサイト


占いがあたった@ThanksめざましTV

 昨日は終業式。やっと冬休みであり、学生にとって稼ぎ時のシーズンに突入!!来年もミニカーにぶっこむぜぃ!!

 昨日のめざましテレビの占いでうお座の運勢が「ショッピングに出かけると掘り出し物が」ってあったので、12時過ぎに学校も終わったので広島に行ってきました。

 主な目的は3クスで英国車買うことだったんですけど・・・(収穫はエスプリ黒とエキシージ黄とエリーゼ青。全部持ってるよ)例のおじちゃんのお店に行ってみました。

 店に入ると、目の前にCM'sランボのB版が。ああ、ムルシが外に出てる・・・。それを眺めてたらおじちゃんが「毎度!そのムルシの黄色がラインナップされとるヤツが今日入ったよ」

 なぬ?A版か!?

 あれは来年だったはず・・・もう入荷したの?おじちゃんがダンボールから出してきてくれました。(どうやらこのお店はA版12カートンくらい入荷してるみたいでした・・・・・。)
 「何が欲しいん?」とおじちゃん。ムルシの黄色ですよ!もちろん!
 でも、いつも中身空けて調べてもらうのもなぁ・・・。と思いつつ、あけてもらいました。「結構重いんですよ、ムルシ」って僕が言うと、おじちゃん重量サーチ開始!!
 ①イオタSVR青・・・お買い上げ
 ②カウンタックLP500S黄色・・・断念
 ③ムルシ黒・・・激しくお買い上げ
 ④ムルシ黄・・・超激しくお買い上げw
 ってことで、おじちゃんの手がGodHandだと分かりました。すごいね・・・。
 
 JOTAMURCI.jpg
○お買い上げされたランボ達。

 MURCIERAGO3.jpg
○Lamborghini Murcielago

 20061223030915.jpg
○Lamborghini Jota SVR

 今日の広島散策は大成功。めざましテレビの占いがBINGOしました!
 占いって、すごいねぇ・・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

yukiさんこんばんは。
例のお店ですね。良いお店が近くにあるって事はコレクターにとっては
本当にありがたい事ですよね。うちの近くにも新品を開封売りしてくれる
お店できないかなぁ・・・(´・ω・`)

こんばんは。
おじちゃんサイコーですね^^
しかもGoldhandの持ち主とは・・・。

そろそろラリーカーコレクション フォード編発売だから行ってみないと^^

こんにちは。ムルシの黄色かっこえぇ・・・ 自分はお金ないので買えません。けどムルシ以上にディアブロがほしい・・・それ以上にカウンタックが・・・キリないですね(^^ゞ

>desert_orchidさん
 例のお店です。こんな店ないでしょ??
 開封売りで20%OFFは貧乏学生にはありがたいです。

>むつらほしさん
 広島でよかったですね!フォード編は確実に入荷!
 楽しみでしょう!自分はフォーカス狙いで・・・。

>白菜さん
 ディアブロほしいんですか?
 なら今度そのお店で開封売りしているディアブロ確保することもできますよ?たくさんあまってますから・・・。

はじめまして、セブンと申します。
すごい!!開封売りで20%OFF!!うらやましいです。
CM'sはラリーカーは、購入してますが、ランボに関しては、これ以上、手を広げると大変なことになりそうなので、ガマンですが、こんなお店があれば、即買いですよ!
私も、1/64中心で、京商、絶版、CM's(ラリー)、1/72ホンウェル少々って感じで、集めています。

今後とも宜しくお願いいたします。

私は、イオタ>カウンタック>・・・いや、全部・・・・・・・

セブンさん、初めまして!
Yuki's Miniaturecar blogにようこそ!

開封売りで20%OFFは学生には本当にいいんです。もうあそこがなくなったら自分はミニカー収集やめるかも(笑)
自分はなにげに1/72主流で、1/64がサブです・・・。
ホンウェルは結構集めてます!が、たぶん他の方には負けますね・・・。

これからもよろしくお願いいたします♪

からくり FF11 はじまったな マジックモーターhttp://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/172-57fc96d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

