2017-04

スポンサーサイト


袋にいっぱい詰め込んで。

 こんばんわ。今日は「Minicar blog」のJEETAさんからいただいたトレード品をご紹介します。帰ったら大きな袋がでーん!

 20061220220930.jpg
○DriveTown AE86 SPRINTER TRUENO
 これはプルバックで走ります。ボクはBNR34を送りました。ハチロクもかわいい♪しかも、細かいところまで再現されててびっくり。ワタナベアルミもなかなかGood!

 20061220221128.jpg
○REALTOY JZA80 SUPRA
 これはトヨタ歴史sで唯一もってなかった赤です。これでスープラコンプ!めっちゃうれしいです~~~!!

 20061220221249.jpg
○MATCHBOX VOLVO XC90
 たぶん我が家2台目のマッチ箱。しかもパッケージアリ。よくみるとスケールが1/64でした!京商とならべてもいい感じでしたよ。
 それにしても、パッケージが気に入りました。これはオマケとして入ってたんですが、個人的にはサプライズでした!

 最後に、JEETAさんにお礼申し上げます。有難うございました♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

「袋にいっぱい~」の題から86見たら、(撮り方にもよると思いますが、)
クッション製?と思ってしまいました。(笑)

BG4Tは、チューンが分からな過ぎなので、
サスとファイナルギア辺りを決め撃ちしてやってます。
特仕で走って様子でも見ようかな。

こんにちは。ハチロクいいですねぇ。ライト部分黒くして藤原豆腐店のステッカー貼って・・・  それはそうと、とうとう京商100分の1の新作が出るらしいですね。なんでも次はアルファロメオコレクションだそうで・・・欲しすぎる・・・ 

こんばんは。無事に届いたようですね~
正直あんまいいのを送れなくてごめんなさい。
次はもっといいのを送りますのでこれからもよろしくお願いします~

>くまさん
 ただいま中級Bで苦戦してますよ!BG4。サスのセットが決まらなくて悲鳴上げてます・・・。
 ハチロクのクッション、UFOキャッチャーでほしくて2000円注ぎこんでとれなかった記憶が・・・。

>白菜さん
 ハチロクといえば世界最速の豆腐屋ですよね。
 デカール作りが上達したら作ってみます。
 アルファ1/100、基本スルーで・・・。

>JEETAさん
 正直あんまりいいものを送れなかったですと???自分にはサプライズでしたよ。マッチ箱なかなか入手できないんで、呉地区は・・・・。これからも宜しくお願いしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/171-40fd4cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

