2017-09

スポンサーサイト


2度あることはなんとやら。

 こんばんは。ついに珈琲のおまけつきミニカーが発売されましたね。我が呉のあるフライング常習のローソンで。2度あることは3度ある。まさにそんな状態です。店長さん、これって大丈夫なんでしょうか・・・?でもこれからも是非続けてね♪

 LAWSONLAMBO1.jpg
○MATTEL LAMBORGHINI GALLARDO & COUNTACHLP500S
 今回は2台つまんでみました。ガヤルドがなかなかなくてあせりましたが、無事確保です。よかった、よかった。
 品質の方ですが、フェラーリのときに比べてかなりハイクオリティーになりましたよ。写真では分かりにくいでしょうが、銀ピカホイールの質があがりました!!(頼む、銀ピカにしないでくれYO)

 LAWSONLAMBO3.jpg

 リア。ガヤルドの方のマフラーの塗装塗り分けがスバラシイ!!万歳、マテル!!よーやった!!

 で、今回最も賞賛すべきポイント、それは・・・

 LAWSONLAMBO2.jpg
 
 バックミラーがプラ製!

 やった、ゴム製だとひん曲がりそうで怖いんだよね。ね?そうでしょ?今回からは全部プラ製なのかな・・?カウンタックはボディー一体型でした。

 今回のランボ、本当に金とれますよ。ぶっちゃけカプエムの2倍以上すばらしいです(どういう観点だよ・・・)
 ローソンスーパーカーはやっぱり人気なんでしょうね。ぜひ続けていただきたいものです。

 今回は買いですよ!!奥さん!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

YUKIさんこんばんは。
やはりフライングなんだぁ。
こちらのフライング常習コンビには今回は上の指示が来たのかフライングなしですね。ネットでも高値なんで出来がいいんでしょうねぇ明日早速ロー村にイッテキマス。

みのひろさんこんばんは。
やっぱオクでも高値なんですか・・・。
だって、出来がいいですもん。
やはりフライングはいけないね。
明日いってらっしゃいです♪

こんばんは。
もう売ってたんですか!?
フライングしてるとこがあるんですね、明日とばかり思って
のんきに構えてました・・。

私も明日行ってみます♪

yukiさんこんばんは。
待ってました、おなじみのフラゲ情報(笑) 羨ましい・・・(*´∀`)
フェラーリからかなりクオリティが向上してますね。今回ものんびり
構えていたのですが、こりゃ明日朝イチでローソン巡りしなきゃ・・・。

お久しコメント、HIRO620です。

ウチはフライングどころか、さっき箱から出して貰いましたよ♪
スロースターター?

この店はいつもこんな感じ、当日まったり買いにいっても楽勝です。
出来はさておき、個人的には350GTが今回の目玉車種れす。

今回はマテルは絡んでナイみたいですね。
今までと作風が少し違うのはそのせい?

Tバックさせて頂きました♪

こんばんは。ミラーがプラ製!!すごいですね。
んじゃぁ自分も明日ローソン出撃です。お金があれば買います。

みなさん、コメントありがとうございます!

>むつらほしさん
 広島でもこんなところがあるんですよ。かなりローソンの上部で問題になってるみたいですけど。それでも、客に喜ばれるんだから続けなくちゃ(笑)
 
>desert_orchidさん
 毎度!いつものフライング情報楽しんでいただけました?これの記事が皆さんが発売日に期待ができるかどうかの判断の基準にしていただければ・・・。
 ローソンにとっては迷惑なのかな(笑)

>HIRO620さん
 あ、そういえばマテルかいてませんでしたね。どこが作ってるんだろう・・・。作風がすこし変わりましたからね。これでカウンタックのエンジンフードが開けば文句なしですが(笑)
 このシリーズは全部買っても文句なしですよね!

>白菜さん
 そうなんです、プラ製なんです!驚きでしょ。自分もびっくりしましたよ。これはカスタムのおかずにできそう\(´ー)ノ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/170-ce7c1d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソンの子牛達

本日リリース、ローソン限定の子牛達。ローソン限定 ランボルギーニ軌跡の名車コレクション 全7種1/72スケール350GT (1964)Miura P400(1966)Countach LP400(1974)Jota SVR(1975)Countach LP500S(198

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

