2017-08

スポンサーサイト


京商 BritishCar Miniature Car Collection

 こんにちは。先日、広島の③クスに例のブツを取りに行っていました。店頭にはまだまだ残ってましたよ、英国車。人気ないのかな?それとも、ポル2が異常だったのか???

 んじゃ早速紹介ということで。

 ESPRIT.jpg
○Lotus Esprit Turbo
 ん・・・。どうなの?かっこいいのかな??一瞬デロリアンに見えました。昔テストドライブ6って言う車でこのエスプリを最初に買ったんですが、結構速かった気がします。ホイールが神的な感じ!

 ELISE.jpg
○Lotus Elise
 「あら、かわいいww」と開封したとき思いました。なんだか変な形ですが、愛嬌ありますよね。女の人にも似合いますね。5本星型スポークホイールもなかなかGood!

 LOTUS.jpg
○Lotus Europa SP & Seven
 たしか、ロータスのセブンは三木眞一郎さん(頭文字Dのアニメの拓海の声優さん・・・だと思う)も乗ってらっしゃいます。今はどうか知りませんが。小さいね、このセブン。ロータスヨーロッパは緑が欲しかった!!っつーか、赤多いね。最近どうも赤が多いです・・・。

 JAGUAR.jpg
○Jaguar XKR & E-Type
 意外にでかかったXKR。でも、かっこいいね。007ダイ・アナザー・デイで北朝鮮のヤツが乗ってなかったっけ?あれもすごかったね。ヴァンキッシュにはかてねーけどww
 Eタイプの方はダブってしまいました。何かブリティッシュグリーンのクルマとトレード可の方はご一報を・・・。

 XJ220.jpg
○Jaguar XJ220
 うお、でたでた。でかいのが。うーん・・・・ホイールがなんかダサい感じ。まあ、本物もそうなんだからしゃーないね。
 エンジンが再現されてるのは大きなポイントでしょう。京商さん、腕上げましたね。

 VANQUISH.jpg
○Aston Martin V12 Vanquish
 キターーーーー!!かっこえええええええええ!!他の方はどうなのか知りませんが、個人的に銀が一番好きです!(007もこの色だし・・・。)ワイルドでいかついですね。東京に行ったらいるんだろうな・・・。

 んでもって、最後は・・・。
 EXIGE.jpg
○Lotus Exige
 キターーーーーーーーーー×2。しかも黄色!というより山吹色?ちっこいくせに、過激に武装してますね。これはお気に入り。やっぱ、今回で一番のねらい目でしょう!!

 で・・・・。

ブリティッシュグリーンがねえ!

 だれか、トレードしていただけませんか・・・・?お願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

取りに行ってきたんですね^^
けっこう購入したんですね、6台確保されたと言ってたんで・・。

私も何台か購入して見事エキシージを当てました^^

私もエキシージが一番気に入ってます。

Lotus Eliseの黄色はカワイイですね^^ピカチュウっぽい・・

こんばんわw
ボクは6個予約、6個追加購入したんですよ。
エキシージはいいですよね。もうメロメロです。

エリーゼの黄色がダブってたらピカチュウにしてみたかったな・・・。

おはようございます。自分も一個買いました。どうやら運がよかったらしく、ヴァンキッシュがあたりました。エリーゼがピカチュウなら、エキシージはライチュウでしょう(笑)。

こんにちわw
おお、一発でヴァンキッシュ!!??すげぇ、尊敬します(笑)
エリーゼはピカチュウそっくりですね。尻尾つけてやりたい(笑)
エキシージはライチュウですか!確かに。いいところ見つけましたね。ようするに、どっちもカッコかわいいです!

どうもこんにちは。
予定では赤いeタイプでしたが…
エリーゼ青出してもらえませんか?
無理かもしれませんが、頭の中ではエリーゼは青がイメージカラーで、それをダブらせてフロント周り弄りたいのです…

すみません、ちょっとそれは・・・・。
エリーゼはお気に入りですから・・・。
どうしましょう・・・。

うーん、それぢゃぁ仕方ないのか...

それじゃ、どうしましょ…。

じゃぁE タイプでいいです。
ホビーオフ系統とかにエリーゼが流出したら取って置いていただければ嬉しいです。
じゃぁよろしくお願いします。

もうしわけないですね。
でわ、よろしくお願い致します。

無理言ってすみませんでした。
今日なんとか送って来れました。もちろんカードも同封です。
あとカスタムもがんばってください。
また来ます。

了解です!自分は明日発送できそうです。
宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/168-f6ce9bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

