2017-06

スポンサーサイト


REAL-X Histories Collection Legend Bluepack

 こんばんは。最近1/72を買おうかどうしようかためらってきたyuki。でも、店頭で見たら買っちまう。これって、コレクターの性。

 PGC10RACING.jpg
○REAL-X 伝説の青箱(笑)

 ローソンで見かけました。ハコスカシクレの色違いが入ってるとなれば、速攻でレジに。788円はちょいと高い気がするけど、よく考えたら通常品より安いのね。
 出来は・・・・いつもどおり。この青ラインの#39は実車でも存在するんですね。こんなにノーマルチックな外装じゃないけど。それに、青じゃなくて、紺だぞ・・・(笑)

 ただ、大きなマイナスが・・・・。

相方のフェアレディーが通常品と全く同じマルーン!
 
 こりゃあかんでしょ・・・・・。REAL-X、ホンウェルに勝てないぞぉ。ホンウェルはあんなにカラバリあるのに。勉強しなきゃね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

箱を見るとわかるんですけど、
このシリーズが発表された当時の画像では、
この青いGT-Rのゼッケンは38番だったんですよ。
たぶん単純なミスだと思うのですけどね。
販売品ではちゃんと修正されてて安心しました。

yukiさんこんばんは。
自分も買いました。そして当然スカイラインヒス2のシクレと
並べて(・∀・)ニヤニヤしております。相方の手抜きですが、幸い
持っていなかったブツなので問題なしでした(笑)

>WWさん
 こんばんはです。パッケージのニセもん、きづきませんでした(汗)こういったミスもあるんですね。たしか、REAL-Xの頭文字Dのプレスリリースでは台座のTRUENOの文字のスペルミスがあったような気がします。REALTOYさん、詰めが甘いね・・・。
 あと、CLUB-Xもなかなか更新されないので、いらいらしてます(笑)

>desert_orchidさん
 ボクはこれ当初スルー確定かと思ったんですが、店頭でみて魅せられてしまいました。やっぱレーシング仕様はかっこいいですね。なんでKPGC10のときにやらなかったんだろう・・・。やってたら絶対に人気だったろうに・・・。
 デルプラドのミニカーつきマガジン「RACINGCARCOLLECTION」の32Rがついてたときにちょうど買ってて、その冊子に#39のPGC10が載ってたんですよ。
 買っててよかったと思います(両方)
 2by2は、トレードに出そうかな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/166-a5862d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

