2017-10



超フライング?

 こんばんは。今日、ある方から電話が・・・。 
 サンクス舟○店の人からでした。(以下:店、yuki:ゆ)

店:「あの、○○様のお宅ですか?」
ゆ:「そうですけど・・・あ、もしかしてCM'sランボのことですか?」
店:「それです」
(自分、サンクスのそのお店にランボ入荷しないか、2週間前に電話で聞いてたんです。ちょっと忘れかけてた・・・。もう持ってるけどw)
ゆ:「入荷するんですか?」
店:「広島の流通ルートにはないんですよ・・・。」
ゆ:「そうなんですか・・・。」
店:「ですので、本部の方に電話して確かめたいんで、詳しく教えてください。」
ゆ:「えっと・・・CM'sのランボルギーニです。」
店:「(繰り返す)わっかりました。また分かりしだいお電話します」

 なんていい人なんだ!サンクスの店員さん。他の店舗の人はそんなに熱心じゃなかったのに。

ゆ:「あの、12日にあれ入りますよ・・・ね?」
店:「英国車ですか?」
ゆ:「それですっ!」
店:「のけておきましょうか?」
ゆ:「マジですか!なら6箱ほど・・・。」

ってなわけで、英国車は6台ゲット確定です。安心安心。

● COMMENT FORM ●

こんばんは。すごい店員さんですね。もしかしたらその店員さんもミニカー好きでは?それはそうと、京商ポル2の935のウイングの裏にマルティーニのマークあるじゃないですか?あれが自分の持っている個体は傾いているんですよ。そうであっているんでしょうか?yukiさんの個体ちょっとみてもらってよろしいでしょうか?誠に勝手なお願いですが、宜しくお願いします。

こんばんは。
え?ばれました?
その店員さん、超ミニカーマニアらしいです。
だって、京商ミニカーの事を聞いたら、飛びついてきましたもん。
そんな店員さん、ぼくは好きです。
>マルティニカラー、ずれてませんよ。たぶんミスですね。
 気になるんなら交換してもらえますよ。

こんばんは。

京商の12日発売ですね!もう予約されたんですね、うらやましい。

私は前回のポルシェでハマり、今回初めて発売日に店に走る予定です。

今から気合入りまくりです!!

こんにちは。
広島ではサンクス少ないですからね。
早め早めの予約が大事です♪

京商はランボからハマりました。
京商Magicは恐ろしいです・・・。

こんばんは。そうですか。んじゃぁ交換してもらおーw

白菜さん、こんばんは。
ボクは結構ひどいものを引いてしまうんで(とくに1/72)
そのときは交換してもらってます。

ある面白い例で、「モック」という会社のアメ車コレクションをつまんだところ、ダッシュボードがないダッジバイパーが出たんですよ。
それですかさず交換してもらったところ、「ダッジマグナム」「キャデラック」の2車種が届いたんです。肝心なバイパー抜きで。
それで問い合わせたら、今度は「バイパー」と「バイパー(ブリスターパックいり)」を送ってきてくれたんです!!
1台の不良品に、計4台の贈り物が。
このとき、モックに感謝したのはいうまでもありません・・・。

たぶん、京商はないと思いますがね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/164-d826fc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

