2017-08

スポンサーサイト


Yuki's Miniature car blog 1st Anniversary!!!

 こんにちは、みなさん。今日12月9日はこのブログにとってある節目です。それは・・・・・。

 20061209142545.jpg

我がブログ生誕(?)一周年なんです!
 
 ボクがブログを立ち上げてからまる1年。「真鍋かをり」さんがブログの女王として確立されたごろ(たぶん)に調子に乗って作ったのですが、インターネットの面白さと、ネットで出会える同じ趣味を持った方々との交流にのめりこみ、とうとうこの日を迎えました。

 20061209142934.jpg

 
 ここまでボクがやってこれたのは、リンクをしてくださった方々、コメントしてくださった方々をはじめ、我がブログを応援してくださった皆様のおかげです。皆様の支援がなかったら、ボクは確実にやめてしまっていたと思います。
 携帯持っていないボクが、親のをかりて自分のブログにコメントが入っていないかチェックするのも本当にドキドキものでした。どうやったらミニカー好きの人にも楽しんでみていただけるか、研究もしたりしました。(大げさかな?)

 20061209143316.jpg

 
 このよろこびをバーンナウトで表現してみました。ネットでの自分の日記公開は、当初親は反対していました。ウイルスとか、セキュリティー面でもですし、勉強面でもです。しかし、趣味の共有は勉強よりも大事なことだと思います。顔の見えないネット上で、こうやって仲間と話すことが出来るのは、ネット問題で紛糾しているこの世界では素晴らしいことではないでしょうか。

 20061209143710.jpg


 なんだか硬い言葉になっちゃいましたが、ボクが言いたいのは
みなさんへのお礼、それだけです。1年で35000カウントも行くとは思ってもみませんでしたし・・・。

 我がブログを見てくださった方々には御礼申し上げます。これからも我がブログをよろしくお願いいたします。    管理人yuki

 20061209143923.jpg

(画像はボクがこの日のために作ったスペシャルハチロクです。ミニカーのブログなのになんでRacerのハチロク?と思われる方、お許しを・・・。エンジンはTRD20バルブの4A-G、11000回転まで本当に回ります。音も最高ですよ。エンジンNAで馬力は300psです。)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

一周年おめでとうございます。
私も、1年半ぐらいですからそんなに違わないですね。>ブログ暦

ミニカーコレクターは、周囲にはなかなかいなくて、こうしてネットを通じて共通の趣味を持つもの同士が知り合えるのは楽しいことですね。

これからも、面白い視点で、記事を書いてください。
(勉強もがんばってね~(^^)¥)

一周年おめでとうございます!
好きな事をやっていると時の経つのも「あっ」と
いう間ですよね。
そういえば学生さんでしたね。この様なカタチで
同じ趣味を持つ人達と語り合う(ちょとクサイかな)
なんて、私の時分では考えられなかった事です。
これからも一緒にミニカーを楽しみましょうね!

みなさま、こんばんわ!

>Model_car様
 ありがとうございます。ブログ暦変わりませんねぇ~~。 
 少しびっくりです。
 がんばって面白い記事を書くので、ご期待ください(笑)

>森くま様
 ありがとうございますです。
 ホント、ブログを作ったのが1年前だなんて、信じられません。
 最近の学生はIT化してますね(笑)でも、自分は携帯ない!!
 学校にミニカーコレクターはいないので、家でPC向かってブログ  書くのがどれだけ和むことか・・・。時代の流れですね。
 ミニカーライフ、エンジョイしまくっちゃいましょう!!

1周年おめでとうございます。自分のまわりにもミニカーコレクターがいないのでyukiさんのブログ情報が唯一のミニカーライフの命綱でしたし、ときどきおおいに楽しませてくれました。これからもお互い学生同士、散財しながらミニカーライフを楽しみましょう!!

白菜さん、こんばんわ。有難うございます♪
ミニカーコレクターは意外とすくないですよね。
学生でブログ作るのはやりすぎかと思いましたが、
いまではめちゃくちゃenjoyしちゃってます。
散財はある意味たのしいですよね。
これからも散財してヒーヒーしないとね(笑)

1周年おめでとうございます。

学生さんなのにブログ1周年で35000hitもすごいですね^^

私はまだ5ヶ月くらいでまだまだ1周年までは先が長いです・・・。

つい最近リンク貼って頂いたところですが、これからもよろしくお願いします。そしてこれからもミニカーライフを楽しみましょう!

yukiさんこんばんは。1周年おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
当blogも来月で1周年を迎えます。yukiさんのトコロとほぼ同期だったとは!
これからも同じミニカーコレクターとして楽しく散財して逝きましょうね(笑)

同期のブログが意外と多いですね。
1ヶ月前ですが、おめでとうございます。
散財万歳!!

>むつらほしさん
 ありがとうございます。
 学生で35000・・・これもみなさんのおかげです。
 ミニカーライフは楽しいよ。みんなもいかが?学校の友達とか。

ブログ生誕 1周年おめでとうございます。
これからもいろいろ掲載してください。

yuki さん、1周年おめでとうございます。
自分はいつから始めたのか調べてみたら、2005.2.13からでした。
月日の経つのは早いですね。
学生でいながらこのようなBlogを書いてるんですから、
社会人になったら、とんでもなく散財してミニカーに埋もれた生活しそうですね。
これからも期待してます!!

ブログ一周年おめでとうございます!
高校生でミニカーとか集めてる人が身近にいないので、こうして同じ趣味の仲間がいてとても嬉しいです(・∀・)ノ
これからも頑張ってください~

遅ればせながらオメデトウございマッスル♪

一周年という事は、先輩ブロガーでやんすネ。
一年間、ミニカーに対しての情熱を冷ますどころか、益々燃え盛るyukiさんに乾杯!!(って何を・・・)

今後も宜しくお願いしますね~

日本一、役に立たないミニカーBLOG 「JMS」 のHIRO620でしたぁ。

>くま様
 有難うございます!できればBG4tの記事も載せたいんですが、画像がなかなか撮れなくて・・・。
 ミニカーの記事ならおまかせを(笑)研究を重ねますので、今後とも宜しくお願いいたします。

>店長ひろみ様
 どうも有難うございます。
 結構みなさんのブログ開始時期がカブールですね(笑)
 学生の身分でこんなブログを・・・。生意気ですが、宜しくです。
 社会人になったら、少しは自重して、実車の方に金を・・・。
 さらに散財覚悟っ!

>JETTA様
 こんばんは、どうもありがとうございます♪
 高校生でこんな趣味はあんまりないですからね。
 これからも学生同士、散財フィーバーしましょ♪

>HIRO620様
 こんばんわんこそば!有難うございます!
 ミニカーへの情熱は広島県人イチじゃけんのう!!(笑)
 ミニカーへ乾杯!(ボクはカルピスで・・・。)
 
 JMS、目立たないことないですよ!
 目立たないミニカーを表舞台に立たせてあげる、最高のブログですよ!ミニカーにとってはさぞかし居心地のよいことでしょう。
 これからもお互いがんばりましょう!
 (北の大地は寒いんですよね?風邪とノロウイルスの気をつけてくださいね♪)

yukiさん1周年おめでとうございます。
私がブログを始めて初めてリンクをさせて頂いたのがyukiさんだったと記憶しております。現役高校生ということで大変な面も多いですが社会人になっても続けて立派な散財兄さんになって下さい。

yukiさん1周年おめでとうございます。

学生さんでありながらミニカーを通じた交流の輪の広さと
かつすばらしいモディファイセンスは毎度関心させられますw

今後のますますのパワーアップ&発展をお祈りしています!w

みなさま、こんばんわw

>みのひろさま
 確か、そのようだった気がします。他のいろいろなブログに影響されて作ったんですよね?それもボクと同じです。
 高校生の次は大学生・・・。一応県内国立大学に進学したいので、3年になったらもうミニカーどころではありません。というか、勉強と両立してミニカーもw
 「は~い、みんな、こんにちは~~~~。ミニカー散財お兄さんだよ~~。あれ~~元気ないなぁ~~~。もう一度こんにちわ~~~~!」(子供若干ひき気味・・・何やってんだか・・・。)
 
 ナニワトモアレ、これからも宜しくお願いします。

>まさのりさま
 ありがとうございます。
 学生のくせに大人の世界に仲間入りw
 ミニカーはR-18していですよ~~(笑)魔力に引き込まれますからね・・・。
 ボクのミニカーのモディファイはまだまだですよ。他にもいっぱいすごい方いらっしゃいますから。
 来年もがんばってカスタムするので、宜しくお願いいたします。

みなさまからのコメント、本当にうれしく思います。このコメントの多さ、ボクの糧にして、ますますはりきっていきますので、これからも本当に宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/163-41a260e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

