2017-08

スポンサーサイト


CM's ランボルギーニB版 大量捕獲大作戦inホビーセンターヒロシマ

 どうも、こんばんわ。今日で試験終わり!!よっしゃ。じゃ、広島に行こう!というわけで、行って来ちゃいました。お目当ては・・・。
 
 CM'sのランボB版!

です。やっぱ、B版も欲しくなっちゃった。ミニカーコレクターって、こんなもんだよね?自分、変じゃないよね?(他人から見れば変。)

 CM'sといえばやっぱりホビーセンターヒロシマしかないでしょう!バスから降りて速攻で突入しました!!すると・・・・あったよ!ランボルギーニ!!しかも何箱も!!こりゃラッキー!!

 おじちゃんにねだったのは言うまでもありません。おじちゃん、箱だししてくれました!!もう、感謝感激です。で、肝心の戦利品は・・?

 Bver..jpg
○CM'sランボB版 イオタSVR&カウンタックLP500S&ムルシェラゴ&ディアブロSV
 キターーーーーーーーーーー!!B版シクレ!!ムルシェラゴ!
 
 MURCIERAGO.jpg
 ああ・・かっこええ・・・・。この並びはよだれモノ。B版はディアブロのオンパレードですから、これを狙うのは至難の業。箱買いしてやっとでるかどうかですもん。しかも、シクレは意外と混入率低いのかな?シクレのエンジンですが・・・・。ちゃちい。

 JOTASVR.jpg
 この並びもいいよね。イオタは京商でもリリースされてるけど、HIRO620さんの紫イオタしか持ってません。しかも、SVRじゃないし。(まあ、SVRじゃない方があってよかったです。CM'sにはないですからね。本当にありがとうございました、HIRO620さん。)

 前記事のとおり、A版はホビーショップでも販売するらしいので、見逃した方はぜひ忘れずに!!自分はオレンジムルシをおじちゃんに・・・。(笑)ちなみに、この6台は計2399円でした。1台400円!!安っ!!ホビーセンターヒロシマさまさまです。ヒロシマにいてよかったと思う瞬間。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
Yukiさんに教えて頂いた「ホビーセンターヒロシマ」に行ってきました。
こんなところにホビーショップがっ!!って感じでした。

店の方もよさそうな方で速攻会員になりました^^20%OFF熱い!
これからちょくちょくお世話になりそうです。

ミニカー好きとして手ぶら帰るわけにはいかなかったので1つミニカー買って帰りました(笑)
ほんといいお店を教えて頂いてありがとうございます。

シクレ、おめでとうございます。うらやましいです・・。

こんにちは、むつらほしさん。
え?昨日行かれたんですか?何時ごろ???
自分はあの店に行ったら滞在時間長いので(おじさんと雑談するから)もしかしたら出会ってるかも・・・。

いいお店でしょう!ランボ、言ったらちゃんと箱開けてくれるんで、言ってみてくださいね。20%OFFはもう感激♪

こんばんは^^

私が行ったのは7日なんですよ。昼頃行きました。

箱開けてくれるのって、いくつか中身出して販売してたので、あんな感じで中身を確認させてくれるってことですか?

いいお店でしたよ、次はCM’sのフォード編でお世話になるつもりです^^

そうですよ。新しいやつを持ってきて、目の前で解体ショー(笑)それをみるのは、マグロの解体以上にいいものです。

CM'sフォードは確実に入荷しますからね。ご期待ください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/162-5ad4077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

