2017-05

スポンサーサイト


yukiとシークレットな仲間たち。

こんばんは。みなさん、2005年もあと少しとなってきました。ボクは今までのコレクションを改めて振り返ってみました。
よく考えてみると、ボクはチョコエッグシリーズも買ってたんです。車のシリーズじゃなく、ブルトレとか戦闘機ですけどね。そのシークレットは・・・。

DSCF02882.jpg


戦闘機第1弾「F-117」、第2弾「Me262A」、第3弾「S-37」、第4弾「X-1」、第5弾「X-29A」、そしてブルトレ第1弾「C-57 1」、第2弾「DD51北斗星牽引車」です。へぇ、何とか全部持ってたんだ。ダブりまくっちゃったけど。でも新しいヤツは買わないぞ!理由はお金がないから。写真にはこのシークレットたちと混ざって、ローソン限定のドレスアップカーコレクションの「トヨタ カセルタ」とヨシムラバイクコレクションの「零ー50Firespec」、ヤマハバイクコレクションの「YZR500」もいます。もちろんZコレクションのカルソニックZも。このシークレットは大事に大事に保存してあります。これからも大事にしようと思ったyukiなのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

結構いろいろ

買われてますね。私も食玩が大好き
なので、エッグにも手を出していました(特に戦闘機)。シークレット
のベルクトは嬉しかったけど、
マッハバスターはガッカリ(笑)
したのを覚えています。。。

たしかにX-1はひどかったですね。友達のダブったやつを1個もらったんです。でも次の日に自分で買ったらもう1個出たんです。でも、すごい記録を打ち出した飛行機にしては、しょぼいなぁ。テスト時のパイロット、チャック・イェーガーは肋骨を折っていたのに。X-29Aも正直塗装がひどくてショックでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/16-95b60898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

