2017-09

スポンサーサイト


(またまた) CM's Lamborghini CountachLP500S

 試験2日目終了。あと3日だ!がんばろ!!
 今日も帰りに「マチのほっとステーション」にいってきました。(暖房効いてて暖かかったです)お目当ては例のランボ。しかし、やっくれたよ、このゴッドハンド。いつも変なトコででてくるんですよ・・・・。

 20061205151255.jpg
○CM's SuperCarCollection Lamborghini Countach LP500S
 う・・・・。なんでよりによって同カラー・・・?何でよ・・・。青ぐらい出てもいいじゃん・・・・。バカっ!!!

 20061205151310.jpg
 とはいってもかっこいい。でも、2台は要らないかも・・・。BOX買いしたら片一方はトレード放出かな・・・。

 20061205151301.jpg
 エンジンフード開くんだよね・・・。買ってからすぐは気づかなかったよぉ・・・・。エンジンに塗装もされてて、いい感じですね♪

 最後に某ブログでやってたことをパクるかんじで(というより芸人のパクり的なあれで・・・・・・・。)

 20061205151247.jpg

          幽体離脱ぅぅぅ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは!
色は一緒の赤ですが、片方はライトアップVer.ですから
結果オーライ!ですよ。
赤LP500Sは人気車種なので、トレード要員に確保して
おいた方が良いかもしれません。
>京商フェラーリⅢも控えていますし・・・

こんばんは。

ホビーセンターの件ありがとうございます。今度早速行ってみます^^

ライトのオープン・クローズ違いですか、残念ですねー

ってyukiさんのこと言えません。私も今日A版の方を摘んできたんですがなんと1つがDiablo SVのライト違いです。やってしまいましたv-12

私のDiabloもエンジンフード開けれるかと思いましたが無理でした。ガックリ!

みなさんこんばんわ!

>むつらほしさん
あ、やっちまいましたか、ディアブロ。がっかりですか…。この際カスタムしてみては?
ホビーセンターヒロシマはB版入荷確定です。20%OFFなんで、結構いけますよ。開封売りも20%OFFなんで、まだ箱が開いてなかったら勇気をだして、「開けて」と言いましょう!(常連になると言いやすくなります。)

>森くまさん
赤カウンタック、人気なんですか!京商ランボでも出てるのに…。なら大事にのけておきましょう。フェラ3ではぶっけむつもりですお。夜露死苦ぅ~!(笑)

幽体離脱・・・・受けました。
テストぎゃんばってください。

幽体離脱は「た○ち」のお2人と「R○Dさん」のブログを参考にさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます!

テストぎゃんびゃりましゅぅ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/158-ad6c39f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

