2017-04

スポンサーサイト


CM's Lamborghini Countach LP500S

 今、「まちのほっとステーション」に行ってきたんですが、もう入荷されてたよ、CM's ランボ。お金ないから、1個しか買えませんでした。トイザでBOX買いする予定なんで、今日買ったやつはダブり→カスタム。

 20061204154126.jpg
○CM's Supercar Collection 1st Lamborghini Countach LP500S
 今日は赤い車に縁がありますね。京商ランボでも持っていなかったこのモデル。しかも、赤ですよ、赤。ライトOPENのやつより好きです♪
 見た感じでは、すばらしい出来だと思います。なんといってもモールドが埋まってない!!これは京商よりも格段に上ですね。よくがんばった、CM's。
 ホイールもなかなかですし、走らせてもゴトゴト言わない。ただ、この闘牛カウンタック君は横が広杉・・・。まあ、かっこいいけど♪

 20061204154559.jpg

 リアから。うん、かっこええ!!ナイス!CM's!!京商より高いだけある!!京商もがんばらないと・・・1/64スケール業界がヒートアップしそうな予感(●・∀・)ニヤニヤ

 このシリーズはバカ買いしそうです。ただ、A版に好きなのが多いので、B版は極力買いません。例のホビーセンターヒロシマなら20%OFFなので、そこで何個かつまむ感じかな・・・。

 散財月間スタート!!みなさん、ミニカーラッシュのエベレスト(?)をがんばって乗り越えましょう・・・・・!!!
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。カウンタックかぁ・・・羨ましいです。自分はまだ一個も入手していません・・・というより出来ません・・・

こんばんは!森くまです。
カウンタック、カッコ良いですね。今回のラインナップで
一番欲しい車種です。私はトイザらスオンライン予約組
なので、明後日あたり届くのかな?

画像を見て気が付いたのですが、前輪と後輪の取り付けが
逆になっていないですか?なんか、
前輪→トレッド広(ボディからはみ出しています)
後輪→トレッド狭(フェンダーよりかなり奥まっています)
こういう仕様なのでしょうかね。。。

みなさん、コメントありがとうございます。
>白菜さん
カウンタックカッコイイでしょ?このシリーズ高いですからね。お金がヤバい自分は箱買いしたらマジで底つきます…。

>森くまさん
カウンタックは今まで持っていなかったんで個人的に一番欲しいやつでした。後で気付いたんですがリアエンジンフードが開閉するんですね…。
タイヤはこれで合ってるみたいです…。

入手されたのですね。
うらやましい・・・

私は、まだ入手できていないです。
トイザラスのオンライン予約は、クレジットオンリーだったので。
着払いならよかったんですけどね。

写真を見る限りはカッコイイですね。

こんにちは^^

私も昨日購入しました。2個ほど摘んだんですけど、ライトオープンバージョンでした。オープンじゃに方がいいですね。

例のホビーセンターヒロシマってどこですか?気になります。

みなさん、こんにちわ。

>Model_carさん
 自分もトイザラスオンラインで予約しようと思ったんですが、クレジットなんで親から認可が出ませんでした・・・。
 出来は本当にいいです。

>むつらほしさん
 ライトオープンバージョン・・・。あとでブログに載せます。
 ライトはやっぱしまっていた方がいいです。
 ホビセンのことは貴方のとこで・・・。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/157-4f77a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

