2017-06



F430 STREETTUNED vs FD3S RX-7 TUNED

こんにちは。今日は試験1日目。勉強前にちと更新。ローソンフェラーリをもう少しいじってみました。
 
 F430TUNED2.jpg
○FERRARI F430 STREETTUNED (UPDATE)
 えっと、以前に載せたF430はフロント、リアともタイヤがホンウェルのエボⅤだったんですが、リアをもっと太くするため、カプセルエムテックのやつ(車種不明、たぶんクラウン)に交換しました。いい感じです。あとは横にVeilSideのデカール添付、F430GTみたいにフロントバンパーのサイドをつや消しブラックで塗装。
 製作時間:50分

 F430TUNED3.jpg
 横から。赤がきれいですね。

 F430TUNED5.jpg
 ここで登場、REAL-XのFD3S。赤つながりということで。これも一応いじってあるんで・・・。

 F430TUNED4.jpg
 アップップ。こうみたら、市販のものとオマケのもの、あんまり変わりませんね。手に取ればオマケの質が劣っているのが分かりますが、写真では分かりませんww
 車種選択はいいですね、ローソン。ホントは、FXXをラインナップして欲しかったが・・・。REAL-Xも値段の割にはかっこいいかも。ただ、インテリアのシフトノブはちゃんとつけてね、REALTOYさん。

 F430のGTウィング製作は失敗。また時間があったら作って見ます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/156-fec7a4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

