2017-04



NISSAN BCNR33 SKYLINE GT-R

 こんばんは。家が寒くて更新できませんでした・・・。すみません、いいわけです(笑)今回はスカイライン冬祭りということで、その特集です。というか、33Rしか載せませんが・・・。

 33R-1.jpg
○REAL-X SKYLINE HISTORYS COL. 3rd BCNR33 SKYLINE GT-R

 やっと3台が出ました。シクレはもういいかも・・・。黒33の隠れシクレ、個人的にパトカーより好きかもです。でも、1番好きな色は白。メタブルには少しがっかり。せめて、ミッドナイトパープルにして欲しかった・・・。

 33R-2.jpg

 かっこいいですね、やっぱり。デブですが。運動神経最悪です。最高速では安定しますがね。だから、(株)トップシークレットの社長、スモーキー永田さんは33Rの湾岸仕様車作るんですね。

 33R-3.jpg

 やっぱデブだ。でも、今回のミニカーで33Rに対するイメージがよくなりました。なかなかいいデザインですしね。32Rより確実に車高低いし。(実車もそうらしいです)

 今回33Rの白がダブったんで、塗装剥離してゴールドにして、トップシークレットのデモカー作ってみようと思います。

● COMMENT FORM ●

スカイラインといえば、間もなくBG4Tですね。
又地元でなく、S.Oさん・KAISさんのエリアに仮住まい状態なので
、ちょっと移動すれば当日にプレイできるかもしれません。
(ロケテと違って、県外へ出なくてすみそうです)

こんばんはです。
BG4T、ウチのホームに入るか分かりません・・・。
今34Rで超初級まったり走っております。
もう少しで2秒台。無理。
32Rの鍵を作ってみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/153-ea601368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

