2017-10

スポンサーサイト


NISSAN SKYLINE HARDTOP 2000GT

 こんばんは。冬が近くなってますね。こちらもだんだん寒くなってきました。今日は学校が代休でお休みだったボク。

 お昼ごはんを買いに「町のほっとステーション」(冬にぴったり)に行ってきました。もちろん、コンビニだから食玩コーナーはあります。すると・・・。
 「ん?スカイラインヒストリーズ3rd????」
 見たことないパッケージがあったんでよく見ると、ヨーデルの新作君でした。公式発表より1日早いのかな??またローソンがフライング?????(笑)
 
 早速1箱つまんでみました。シクレはBCNR33のパトみたいですね。もしかして神奈川県警?(湾岸の取り締まり高速パト??)ならいいんですが。どうせ警視庁かな。で、結果は・・・。

 20061120165517.jpg
○NISSAN SKYLINE HARDTOP 2000GT
 イラネ・・・。好きな人には申し訳ないですが、あんまり有名でないような・・・。もしかして、これってジャパンってやつなのかな?それなら2弾で4ドアでましたよね。
 でも、よく見るとなかなか出来はいいです。リアガラスの熱線がまたまたリアル。REAL-Xの伝統みたい。

 1/72を買わなくなってきている僕ですが、スカイラインは一番好きな車。しかも33Rはこのスケールでは絶対に製品化されないだろうと思ってたんで、ダブるまで買います!!ダブったらゴールドに塗装変更してトップシークレットのデモカー作ってみたいです。

※追記
 どうやら33Rのパトは埼玉県警らしいです・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。スカイライン3rd、いいですね~うらやましい(笑)自分もスカイライン大好き人間なんで(R34が一番好き)ぜひとも押さえたい一品です。2000GT、いいじゃないですか~やっぱり一番の狙いはR33ですね。GT-Rの中で三番目に好きですから~

こんばんわですw
やっぱ33Rですね。絶対に買いですよ♪
現に、33R出ちゃったし(笑)
今度UPします。

おはようございます。とうとう出ましたか33R!!よかったですね。自分は姿さえ見てません・・・(T_T)

33Rはでましたが、欲を言うと・・・。やっぱシクレ・・・。

KITAKOです。
トラックバックだけして申し訳ありませんでした!
このシリーズ第3弾、いけてますよ。期待以上です。
コンプリートはともかく、全4種はそろえたい!

こんばんは、KITAKOさん。
トラバ、まことにありがとうございますです。
ボクは3rdの33R、GTS、4ドアの3種のノーマルはコンプしましたが、肝心のシクレが・・・。配列も分かってるんで、更があったらつまんでみようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/152-4dd32fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/72 Skyline Hardtop 2000GT

ヨーデルのREAL-Xのハードトップ2000GTです。スカイラインシリーズもこれで第3弾。京商のようにまとめて10種だせば良いモノを・・・。このREAL-Xスカイラインの印象は、ついにもなく造形・塗装がシャープです。かっちりとした仕上がりが嫌いな人にはお勧めできま..

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

