2017-08



S30 FAIRLADY 432Z

 ヴォン・ジョルノ~~~!(意味は分かりません。)
 みなさま、こんにちは。昨日、また広○に行ってきました。もちろん、ヒミツで。だから、どこにいったかは明確には言いませんよ。

 その広○駅の隣にフタバ図書というのがあるんですが、そこでドラゴンキューブ発見。京商トヨタの2000GTレース仕様が1200円だったので買おうとしたんですが、断念。CM'sのランボもあるしね。ドラキュー、1回やってみました。そこで出たのがこれ。

 20061112145702.jpg
 ○コナミ 絶版名車2 フェアレディー432Z
 手前は「KITAKO'S BLOG」のKITAKOさんにいただいたもの。本当はZ32と一緒に紹介しようと思ったんですが、いいタイミングで出てくれました、いぶし銀432Z。ドラキューで1番欲しかったもの。1発で出ました。ラッキー!!!(ブロンズ色も欲しかったけど・・・。)

 20061112150004.jpg
 かっこいいね。すごくいい。ミッドナイトパープルにリペイントしたいなぁ・・・。湾岸・・・・。

 20061112150109.jpg
 いぶし銀Zのテールライトが透明。ユーロテールかよっ!!

 絶版名車のなかでは1、2を争うお気に入り。KITAKOさん、貴重なものをありがとうございました。いぶし銀と一緒に飾りますね♪


● COMMENT FORM ●

KITAKOです。
こんにちわ、Yukiさん!
Zをかわいがっていただいているようで、ありがとうございます。
最近は広○出張が無いので、掘り出しもの探検できないのですが、
地方都市(神戸や大阪もそうなんですが)での発掘作業はおもしろいですネ。ミニカーBlogをやっている方々の東京や地方のショップ情報交換なんていうのもあればいいですね。

KITAKOさん、こんばんは。
地方都市発掘、たのしいですよね。たまにすごいところでお宝(?)に出会います。小さいお店とか、怪しいです(笑)

やっぱり、自分のお気に入りは広島にある「ホビーセンターヒロシマ」。ミニチャンプス・ixo・京商1/43が山積みです。中には掘り出し物も。それが全部20%引きですから、お得!!
情報交換もいいもんですよね。
お互い得するし、便利ですから。
また広島にいらっしゃるときは、言ってくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/148-c4c7768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

