2017-06



White Guys

 こんばんは。皆さんいかがお過ごしですか?最近寒くなってきているので、体の管理には気をつけましょう!!

 で、今回は・・・変なタイトルでスタート。ただ単にやってみたかったことです・・・。
 20061030172928.jpg
○Kyosho MurcieragoR-GT / 935 / 911GT3RS OriginalVer. ''WhiteGuys''
 いかがです?これ、個人的にやってみたかった並び。真っ白なシンプルなボディーに過激なエクステリア。それが共通点です。

 20061030172921.jpg
 横から。「かっこいい」というコトバ以外何も思いつかない。

 20061030172912.jpg
 アップで。純白の戦士たちが、今走り出そうとする。''White Guys''が動き出すっ!!!

 ってな感じで。このならびを実現するために911GT3の赤ラインをとったようなもの。本当に、この並びは涙モノです(笑)

● COMMENT FORM ●

こんにちは。かっこいいですね。935とムルシR-GTの並びは感激
モノですね。そういえば、自分の持ってるミニカーは白か黒か銀ばっか・・・カラーバリエーションが・・・

こんばんは、白菜さん。
かっこいいでしょ。そうでしょ。
ムルシ白が出なかったらこのならびは実現しなかったです。いまだにムルシ、高いですからね。
ガンバってゲットしてくださいね・・・。

yukiさん こんにちわ
ちっちくんです。
ほーこの撮影もいいですな。ミウラを白にリペイントしてもかっこいいですのでがんばってやってみてください。

ちっちくん、こんばんは。
風邪気味のyukiです。インフルエンザの脅威におびえてますw
ミウラのリペイント、拝見しましたよ。ある掲示板で。なんであんなにきれいに作れるのか、不思議です・・・。
1/64はまたダブルと思いますので、今度白いやつにリペイントしてみたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/144-f707ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

