2017-10

スポンサーサイト


またまたまたまた広島探訪&トレード。

 こんばんは。まーーーーた広島に行ってまいりました。はぁ。しつこいね。それは、お祭りがあったからです。「えびす講」っていう大きな祭りがあったんですが、もちろんそっちのお祭りではないです・・・・。そう、あれです「狂ポル祭りinサンクス」!!またかよ!!!ずっとですね。まあ、今日が本当に最終日ですからね。ご安心を・・・。それで、収穫は・・・?

 911GT2Black.jpg
○京商サンクス限定ポル2 911GT2
 箱を開けて「934か????」と思っていたら、コレ。でも、持ってないんでOKです。なんと、今回はこの1個で終了です。まだまだいっぱいあったんですが、もう打ち止め・・・・。ん?そういえば935白ほしいんじゃないんの??

 935White.jpg
○京商サンクス限定ポルシェ2 935
 え?欲しいのでたの???・・・・・・・。
 いえ、世の中そんなに欲しいのがすぐ出るほど甘くはない。コレはトレードでいただいたもの。これで935は全部そろいましたよ。バンザーイ!!!やっぱ、無地はいいもんだ。うん。いい。いい。いいよ。いいよいいよ、松本い~よ・・・・。(撃沈
 トレードしてくださった方、本当にありがとうございました。

――――――ここからは例の激安店での収穫。―――――――
 祭りのあとはやっぱりあの店にGO!!もちろん、掘り出し物を見つけてきました。掘り出し物というより、あの微妙なアソートの赤版が・・・。さっそくつまんできましたよ。4個ほど。
 
 20061028223034.jpg
○コナミ Car of 80's Red Edition
 おお!!でたでた!!やっと出たよ!コナミの新作。高くてもクオリティーが高いので絶対「買い」なものです。ただし、ホイールは前作同様、抜けてません・・・。
 
 一番好み・・・。
 PAO.jpg
○コナミ Car of 80's Red Edition 日産 パオ
 かわええwwやっぱパオはこの色??ですよね。いやぁ、リアルです。この写真では分からないでしょうが、実は屋根に工夫あり。知りたい人は、買ってみてください。1ケース6個入りで、車種コンプできますよ。(コナミの回しもんか!!)
 他にはプレリュード、ソアラ2800GT、シルビアハードトップRSが出ました。みな、出来はいいですよ。その出来がいいものを、この激安ショップは・・・・360円!!
 実はこのパオ、そのまま買ってないんですよ・・・。さて、ボクとおじちゃんの会話をお楽しみください。

yuki:おじちゃん、これやっと出たんですね。
おじちゃん:うん。昨日入荷したんよ。コナミの新作!
yuki:どうです、造形?
おじちゃん:ええよ。この値段にしてはすごいとおもう。
yuki:まだ中身でたの売ってないですよね???(笑)
おじちゃん:(こっちを睨んで笑って)欲しい?
yuki:おねがいしま~~す!!

ってなことで、このパオをゲッチュ~~。おじちゃんありがとう!!またいくからね!!今度はブラインドボックスのままで買おう・・・。

 今日はいい収穫でした。よかった、よかった。おなかいっぱいです。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/142-12f2692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

