2017-10



まさかのシクレ?

 こんばんは。昨日実は・・・・・。
 ってなわけで、京商ポルシェ懲りなく更新(笑)

 今回紹介するのはこちら。
 20061025171303.jpg

○京商ポルシェⅡ 911GT3 RS SECRET Ver.
 ???まさかのシクレ???こんなのあったっけ??もしかして911GT3が2台しかないのも、実はコレがあったから???どこのブログでも紹介されてませんが、混入率相当低いのでしょうかね。  
 20061025171255.jpg

 すみません。シクレなんてありませんよ。自分が少し変えただけです。横のラインを除光液であえて消してみたんです。「お前バカか!!」といわれるかもしれませんが、911GT3は同じ色のやつが3台・・・。ダブりすぎなんで、1台やってしまったんです。
 個人的には935白みたいで好きなんですけどね。こういう除光液で色落としは元の色が厚ければ厚いほど成功しやすいんですね。薄かったら、元の色まで引っぺがしてしまいますから・・・。
 
 20061025172513.jpg

 おしり。うん、悪くないっ!!!無地もいいもんだね。

 934CARRERA.jpg

 他にもコレが出ました。934とカレラGTの赤コンビ。ポルシェは赤も似合いますね。カレラGTはすべての色コンプです。あ、カイエンの金も出ましたが、それは載せてません・・・。

 ポルシェですごい勢いで散財してしまったボク。計22台お買いあげ(笑)

● COMMENT FORM ●

こんばんは。あーびっくりした(笑)
脅かさないでください(笑)
けど、無地いいですね。GT2のエアロパーツ装着版みたいで。
そういえば叔父がくれたもの・・・・レイブリックNSX(24分の1)イイ!!

こんばんは!
ご無沙汰してます。いやーびっくりそんなんあったっけ??と思いましたよ。今回は22台お買い上げ有難うございます。ってことはコンプも近いです??

>白菜さん 
 毎度!脅かしてスミマセン。
 いやぁ、無地のやつもなかなかでしょ?今気に入ってるんでムルシェラゴR-GTカーボンの隣に飾ってます。
 ん?レイブリックのNSXもらったんですか??いいなぁ・・しかも1/24ですか。おくところないです(笑)

>みのひろさん
 こんです。
 22個買ったんですけど、ダブりは3個!ですんで、19種類ですね。まあ、フルコンプは無理ですが、欲しいのは大体そろえられたんで良しとしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/140-d6b82cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

